SSブログ

2012年になりました、当ブログも7年目突入です!! [色んな事]

大晦日は比較的、穏やかに晴れ渡り、日本中が過ごしやすい季候になっていたのではないでしょうか。
そんな訳で私も新年を迎えるに当たり、実家ならではの所作を滞りなく終わらせて無事、2012年を迎える事が出来ました。
 
今年は昨年以上に試練が待ち構えてるかもしれませんが、なんとかにこやかに乗り越えられたらならいいですよね。

20111231_002.jpg
なんと言っても私の干支の廻り年で『辰年』なのですから(#^.^#)
是非、昇り龍が如く全てが上向きで幸せな一年になって欲しいと願うばかりです。


それと昨年は散財を押さえると宣言した筈が結局、過去最高の散財になってしまいましたから、今年こそ余計な物欲は抑えたいと思います。
まさか、今年はそんなに散財しなきゃいけないモノが二年連続で出てくるなんて事はないでしょうからね(笑)


20111231_001.jpg
↑クリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)ほぼ原寸で展開されます。
上の写真は大晦日に実家の庭にある南天の実を【NEX-3】+【LA-EA2】+【SAL30M28】で撮影したものですが、穏やかな陽射しと相まっていい塩梅になりました。やはりこういうのはレンズ交換式カメラの醍醐味ですよね。
コンデジではこうはいきませんから。
と言う訳で今年一年は物欲は出来る限り、カメラに振りたいと思うので、ガジェットメーカーの皆様、どうか控えめな製品展開を強く望みます(笑)
後、昨年後半はなかなか、皆様の処にお邪魔出来ないはコメント返し出来ないはで不義理してしまいましたので、そういうのもなくしていきたいと思います。
 
最後に
いつも遊びに来て下さる方も一見の方も今年一年よろしくお願い申し上げます。
また一日一エントリーで日々精進して参りますので重ねてお願い申し上げますm(__)m



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 6

kanchin

本年もよろしくお願いいたします~。
by kanchin (2012-01-01 02:21) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
by Virgo (2012-01-01 12:36) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
楽しく安全で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-01 19:49) 

Virgo

>つなみさん、どうもです。

亀ですいません。

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

by Virgo (2012-01-07 14:31) 

Riever

明けましておめでとうございます。
亀どころかドン亀ですが、しばらくRSSが受信されていなかったようで、今日になってドバッと・・・(←人・・・もとい機械のせい

自分のすら、あまりblogを覗けていない状況ですが、今年もよろしくお願いいたします。
by Riever (2012-01-11 19:13) 

Virgo

>Rieverさん、明けましておめでとうございます。(そもそも、もうこれ自体鈍亀で申し訳ない)

>自分のすら、あまりblogを覗けていない状況ですが、今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくです。
by Virgo (2012-01-20 23:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0