SSブログ

1万2千年前から、そして1万2千年後へ。【君の神話 〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4】 [音楽]

今宵はちょっと午前様ぎりぎりの時間に帰宅したので超軽めのblog更新です。
ちょっと色々あって踏ん切りもつかないし相手の心も読み解けないし何とも愉しくも歯痒い時が流れるだけで、もどかしい気持ちでいっぱいなものでちょっとブレイクダウンします(^_^;;;)
 
昨夜、フラゲで手に入れた【君の神話 〜アクエリオン第二章/AKINO with bless4】を7年前の【創聖のアクエリオン/AKINO with bless4】・【Go Tight!/AKINO with bless4】と共にヘビロテしてちょっと心の奥底へとダイブしてきます。

20120216_001.jpg
結局、アクエリオンシリーズは女の子との恋愛に翻弄される男の子の話なんだよねぇと達観しつつも、げに女子の身の切り替えの速さに敵う男子はおらんよねぇ、などとどうでも良いことを考えつつオチるのみです。

きっと、目が覚めれば自分のターンになると信じて!!
※という訳で何の事だか分からないと思うので、今宵はソッとしておいて下さいませm(__)m


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

kanchin

・・・ってことは、今日はVirgoさんターンのお話が聞ける訳ですね?
by kanchin (2012-02-16 09:29) 

Virgo

>kanchinさん、どうもです。

>・・・ってことは、今日はVirgoさんターンのお話が聞ける訳ですね?

いや、その(^_^;;)
私のターンは内緒に決まってますから(爆)
by Virgo (2012-02-26 20:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0