SSブログ

ソニーストア 銀座がリニュアールしたと言うので行ってきました。【ソニー特製タンブラー】 [Sony]

今宵は雪がちらつくとかで、やや冷え込んで来ました。
私も昨日からの冷え込みで右膝に違和感を憶えて雪による路面凍結などで朝になって更に傷口を悪化させない為にしっかりと整体で治して貰ってきました。だって、夜が明けたら『肉の日ダブル』なんですもの(爆)
 
と言う訳でしっかりと英気を養う為にも今宵はサクッと終わらせますよ。

SonyBuilding_014.jpg
まぁ、ネタは先週末の事なんですが、“ソニーストア 銀座”がリニューアルしたと言うのでどう変わったのか見てきましたのでその顛末などを。

一番の目的は来店の度にチェックインしてしがないチェックインポイント(2012年4月1日までは3倍の30pt)を稼ぐのとツーリスト商品を扱うフロアも一緒になったと言うのでどのくらい充実したのか確認するためです。
チェックインポイントとて少しでも【DSC-TX300V】を買う足しになりますからね(`・ω・´)キリッ


Sony_tumblr_001.jpg
本当はリニューアルOPENを知らせるDMを持参する事で1万以上の買い物で使えるクーポン1,000円も【DSC-TX300V】に廻したたかったですが、突然始まる販売開始日時は常に平日ですから、週末に行って予約購入出来なかったら元も子もないので別のお買い物に使う事にしたのです。
後は、特製タンブラーも頂けると言うのでそちらもしっかり頂いて来ました。


Sony_tumblr_002.jpg
そのタンブラーは中々シックな個装箱に入っておりました。その脇にある封筒は“ソニーストア 銀座”で購入すると必ずこの中に明細を入れて渡されるものです。少し嵩張るのですがなんかVIPな扱いを受けたような気分になるので嵩張る事は不問にします(笑)

Sony_tumblr_003.jpg
個装箱のグレートーンそのままに出て来たタンブラーも実にシンプルですがSONYらしい配色のものです。

Sony_tumblr_004.jpg
私ってこういうタンブラーはほとんど持ってないので新鮮に映るのですが、完全密閉構造ではないながら、割ときっちりとしたパッキンが使われてるんですね。

Sony_tumblr_005.jpg
飲み口はちょっと小さいのではと思える楕円状なんですが、タンブラーってこんなものなの?

Sony_tumblr_006.jpg
スクリューキャップ式の上蓋もひっくり返すとパッキンが仕込んでありますがねじ切る程締めると馬鹿になってしまいそうな程度のものなので、力加減は大事かもです。

Sony_tumblr_007.jpg
タンブラーの底にはそれなりのゴムが貼ってあってありました。これで滑って倒したりしないようにしてるのでしょうかねぇ。

NW_E062K_001.jpg
最後に一体何に1,000円クーポンを使ったかと言うとなんと「Walkman」でした。意外なモノを買ってしまってるでしょ。
この一体型を除くとかなり久しぶりの購入になる「Walkman」については追々レビューしたいと思いますので今暫くお待ち下さいませ。
 
では、どうか雪が酷くならない事を祈って床に就きたいと思います。
では(^_^)/



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0