SSブログ

STAR WARS と コミック と 音楽? [色んな事]

いやぁ、日中は気温が結構上がりましたね。
おかげで帰りはあまり上着を着たくないほどでした。(あくまで私の体感レベルですが(^_^;;)
水曜日、つまり今日もう1日だけ晴れてまた雨がちになるようですがこの繰り返しが春を呼び込むんですよねぇ。
あまり急激に暑くなるのは御免被りたい処ですが、腰に爆弾を抱える身としてはほどほどの気温で年間過ごしたいと思うようになっているので、6〜14度くらいが丁度いいと言うのはマイノリティかしら(爆)
 
ここの処、ずっとハードレビューが続いたので今宵は少しだけ息抜きさせて下さいませ。

20120306_001.jpg
久しぶりに整体に寄る時間に帰れなかったのとフラゲの日でもあったのでヨドバシが入ってる駅ビルをブラブラして細かいお買い物をしてきました。

昨年の初夏だったかと思うのですが駅ビルのリニューアルがあって本屋さんが「有隣堂」に変わったんですね。その前に入っていた「談」も凄まじかったのにより充実した店構えになったので実は重宝してるんですよね。
だって未だ欲しい書籍やコミックスは電子書籍同時発売にはならないですからねぇ。
で、一部Twitterとかでも噂の「孤独のグルメ」がなんと文庫本になっていたので相当強きの値段ながら買ってしまいました。テレビドラマ化されてからファンになった口ですが、原作はまだ手を出してなかったので新刊のブースで見つけた時は小躍りしてしまいましたよ。


20120306_001.jpg
その足で3月7日発売のCDを数枚フラゲして来ました。
ついに禁断の『ももいろクローバーZ』に手を出してしまいましたが、ね(爆)
どうも特撮ヒーローの匂いがすると反応してしまう悪い癖ですな。
こちらは週末になんとか纏めてリッピングしなければです。
ついでに昨年からの未リッピングCDが貯まりに貯まってますから併せて頑張るのです(`・ω・´)キリッ


MILLENNIUM_FALCON_EPIII_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背面になります。
他にも家電小物は買ったのですがそれはまた別の機会に置いておくとして、自宅に戻る寸前の711にもう後8日ほどで公開される『STAR WARS EP I 3D』に連動してか、こんな食玩が売ってたので止せばいいのに買って来てしまいました。

MILLENNIUM_FALCON_EPIII_003.jpg
そしたら何といきなり、シークレットアイテムの『MILLENNIUM FALCON EPIII』を引き当ててしまいました。
ただねぇ、この半完成品思ったより各パーツの組み立てが雑なのとウェザリングが施されてないのでなんか手を入れたくなってしまいました。とは言ってもそんなに凝っても仕方ないのでパーツの合いを調整して筋彫りに沿って軽く汚しをしてあげるぐらいにしておこうと思いますけどね。


MILLENNIUM_FALCON_EPIII_004.jpg
まさかこの解説に掲載されてる写真には私の腕では百年経っても到達出来ませんから(爆)
まぁ、リハビリを兼ねて週末遊びたいと思います。
ただ週末にはあの2アイテムが届くし、来週はちょっと平日も立て込みそうなので上手く事が運ぶか微妙ですけど、ね。
あーーーー、時間がもっと欲しいです(*^^*)



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0