SSブログ

桜散る頃だから・・ちょっと立ち止まってもいいよね。 [音楽]

折角、咲き誇った桜がこの雨と風で散り始めてしまいましたね。
やはり、この一瞬の輝き的に咲き、たわいもない自然の悪戯でまた散る。
このなんとも叙情的な処がとても日本らしいのでしょうが、今年ばかりはもうココロに響いてしょうがありません。
 
つい昨日まで普通に咲いていた桜なのにねぇ・・・・

20120410_001.jpg
自宅から最寄り駅との中間地点にずっと立ち続けるこの桜も今年はいつも以上に咲き誇ったのにもうお終いだなんて、いや、お仕舞いって事にすれば終わってないのかもしれない(`・ω・´)キリッ

そんな言葉遊びをしつつも、晴れぬココロを抱えたまま彷徨ってるのは事実なので当blogもぶれまくってる訳ですし、何より新しいガジェットが発売されてるのに無反応だったと言う驚愕の展開があり、もうすっかり憔悴しきってます。
食も進まず、ますますウエストが細くなってきてるんですが、これリバウンドしたらやばいのでこのまま、ココロ、折れてて方がいいんですかねぇ(^_^;;;


20120411_001.jpg
勤務先の公園に咲き誇っていた桜もこんな風に散ってしまい、桜吹雪の中を通勤する事になってより一層、滅入るのでした。
やっぱ、桜って好きにならない方がいいんだね。


20120412_001.jpg
このままでは余りにまずいのでまずは貯まりに貯まった音楽をiPhoneに入れるべく少し奮起してみる事にしました。
根本的解決には至らないんだけど、少しはねぇ活力入れないと生きていけないから、踏ん張る真似事からまずは・・・



タグ:
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0