SSブログ

色々あって・・・勉強開始!!【Wondows 8 って 編】 [購入予定]

この週末はすっきりしない空模様のようですが、何とか雨は月曜日にずれ込みそうで洗濯物には影響が出なさそうです。ただし、ずれ込んだ分だけ来週はまるで早くも梅雨のように週間天気予報は毎日何らかの雨模様を告げているのがちょっとビックリです。
 
そんな土曜日は朝から洗濯に部屋の片付けに大童でしたがこの状況は来週も続きそうです。久しぶりに部屋をすっきりしたくて不要物の処分を始めましたからね。随分、コレクションしてたスニーカーも加水分解には勝てず軒並み履けなくなったので処分しましたし(何故か一部の国産品はしぶとく加水分解の難を逃れていて嬉しかったですけど)、衣類も痩せ始めてちょっとブカブカで厳しいモノとかも一気に片付けてしまいました(^_^)v

VAIO_C_001.jpg
部屋が幾分かすっきりした処で今度は今秋か夏の終わり頃には『WIndows 8』の波がやってきそうだと言う事で知人からβ版が組み込まれたVAIOを借りて来てお勉強開始です。

ちなみに光学ドライブ付きVAIOがやってくるのはこれで二度目ですが、やっぱり自分のモノではなく借り物でした(笑)
まぁ、そんな事言ってますがこの秋は殊によると自分でも一台、初めての光学ドライブ付きVAIOを買わなきゃいけなくなる悪寒がしてますから、これから数ヶ月、違った視点でVAIOの選定を求められるかもしれませんから、かなり真剣です(`・ω・´)キリッ


VAIO_C_002.jpg
しかし、秋は5年振りのBlu-rayレコーダーのリプレースも考えているのでそんなに予算はないんですよね。だから、このまま蛍光色VAIOのトレンドが続くようなら、選択肢として考えなきゃいけないので短い期間ですが『WIndows 8』の確認共々、廉価版VAIOのフィーリングもチェックしたいと思います。但し今宵は片付けなんかですっかり疲れてしまったので確認作業はまた後日、お送りしたいと思います。
とは言っても、周回遅れながらアレをポチッってしまいそちらが到着するとそっちに掛かりきりになるのでサクッとミッチリ頑張ってみたいと思います。
 
では、今宵はこの辺りで(^_^)/



タグ:Windows 8 VAIO SONY
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0