SSブログ

うっかり忘れてた・・・・【放課後ティータイム in MOVIE / 優しさの理由 氷菓 主題歌】 [音楽]

GWだった方々にとっては後二日でしょうが、私にとっては普通の週末です(`・ω・´)キリッ
GW中盤は散々、雨に泣かされたのに、最終日である明日も午後からどうも荒天っぽいようでご愁傷様です。
 
私は平日、毎日歩いて帰ったのでお召し物が汗まみれなのでまずは洗濯三昧です。午後からは『宇宙兄弟』を観てきます。少しずつ平穏を取り戻しつつあるので、ここは一つ浪漫に身を委ねてみるのもいいかと思った次第です(笑)

20120504_001.jpg
やっぱ、単純に体動かして帰ると少しは頭が空っぽになってリセットされるのと同時に幾分、体も軽くなるしいい塩梅です。
まぁ、体の絞り加減は一週間に一回程度、週記みたいな形で上げていこうと思いますのでここでは割愛しますが、ベルトのコマ(私の場合は無限式なので何と表現したらいいいのか分からないのです)が一気に詰まった感じが心地いいとだけ言っておきます(爆)


実際、メジャーで計るとそんなに引っ込んでないのですが着衣の状態だと明らかに今までのズボンなんかのウェストがガバガバですし、1ヶ月前と比べても-8kgなのは間違いようがないんですよね。活動量計を装着してからは日が浅いのに-1〜1.5kgですし、このまま継続していこうと思います。

YasashisanoRiyuu_001.jpg
と同時に何か日々の出て行くお金も減った気がします。
なんせ、帰りは途中下車したら、後はひたすら歩いて自宅を目指しますからねぇ、余計な買い物はしなくなりました。ただ、今の私にとって音楽は帰りの必須アイテムなのでそれだけは補充するんですけどね(爆)


YasashisanoRiyuu_002.jpg
という訳で今週は「ハルヒ」、「けいおん!」に続けとばかりにこの春始まった『氷菓』(「ひょうか」と読みます)の主題歌をGet したのでした。
この手の青春学園物に新境地を開拓したと言っても過言ではない“京都アニメーション”ですが、この『氷菓』も二話が終了した時点ながら中々、良い出来なので継続して観ていきたいと思っています。なので当然の如く主題歌も買って貢献しとかないといけませんからね、(`・ω・´)キリッ。


HO_KAGO_TEA_TIME_in_MOVIE_001.jpg
そしてそして、昨日、つまり金曜日に仕事が一段落して遅い昼休憩をしてて端と気付く訳です。
「あれ?けいおん!の劇場版の劇中歌集って買ったっけ。」
即座にiPhoneでググると既に発売してるけどそのジャケ写を見ても買った記憶がありません。
ならばとヨドバシ店頭取り置きサービスを駆使してGetして来ました。


HO_KAGO_TEA_TIME_in_MOVIE_002.jpg
いやぁ、今年は年頭からバタバタしてましたけど、まさか買い忘れてるとはうっかりにも程があります。しかも下手をすると半年近くも放置とはいやはや、ダメージはもう年明けから少しずつ目に見えないけど溜まってたんですね。ココロのダメージって怖いです。
 
さて、夜が明けたら結構、忙しいですが2枚合わせて『宇宙兄弟』までにリッピングしなきゃです。
なんせ、明日もバッチリ歩く気、満々ですからね(`・ω・´)キリッ



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0