SSブログ

幾ら在っても困らないモノって・・・ !!・その2【Bone collection・Micro USB Link】 [購入日記]

さぁ、ウォーキングも第5週が終わろうとしています。
部分月食を見ながら悠々自適で歩いてきたのですが、一日として同じ街並みにはならない訳で飽きる事がないですねぇ。

そんなウォーキングから帰ってくると、メール便が届いてました。

Micro_USB_Link_001.jpg
最近は小物だとメール便で発送してくれる処が増えててとても助かりますよね。この“Cut&Paste”も対応してくれてましたので、気軽にポチッしてしまったんです。 ただ、どう考えても一袋で済む筈なのにシステムの都合か個々にメール便代を支払わなければならないのが気になりました。

だって明細書が別々に作成されてなくて一枚になっていて片方の封筒から出てきたりするんですもの(爆)

Micro_USB_Link_002.jpg
とまぁ細かい部分は置いといて何を頼んだかお見せしましょう(^_^)/
先日、iPhone用に買った台湾の“Bone collection”が展開している【Bone Link II】の姉妹品【Micro USB Link】です。


Micro_USB_Link_003.jpg
こちらも【Bone Link II】と同じく三色展開なのですが、先端が特徴的な【Bone Link II】と同じ色目であるピンクにしてみました。 どんなに慌てても間違える事がないですからね。

これで出先でAndroid端末を筆頭に“MicroUSB”端子経由で充電するガジェットが路頭に迷う事はなくなりました。 これだけ小さいとホンの僅かな隙間があれば忍ばせておけますからね(^_^)b


※関連リンク

幾ら在っても困らないモノって・・・ !!【Bone collection・Bone Link II】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0