SSブログ

幾ら在っても困らないモノって・・・ !!・その3【Bone collection・USB Link II】 [購入日記]

今夜は実はウォーキングの途中であるモノをピックアップしてるのですが、そちらはまたの機会に譲るとして 昨夜に引き続き“Cut&Paste”から購入した“Bone collection”アイテムの紹介と参ります。

えっ、こんなに細かいモノを二日に分ける必要がどこにあるかですって?

USB_Link_II_001.jpg
いやね、最近、ウォーキングから帰ってひとっ風呂浴びてご飯食べると眠気が襲ってくるんですよね(笑)
なので、あまり長いblogエントリーは暫くはご勘弁下さいませm(_)m


と言う訳で今宵は昨夜と対となる【USB Link II】の紹介です。

USB_Link_II_002.jpg
先端が昨夜の【Micro USB Link】の“MicroUSB”端子と良く似た“USB miniB”端子を採用しているので色目は黒にしてみました。白でも良かったんですが、この素材だとすぐ汚れてしまいそうですからね、泣く泣く黒しか選択肢がありませんでした(>_<)

USB_Link_II_003.jpg
このくらい色目がぱっきり違ってれば間違って挿す事はまずなくなりますからここはグッと大人の判断として最良って事にします。 出来る事なら薄いブルー系の色目があれば最高だったんですけどねぇ。

USB_Link_II_004.jpg
それにこちらは主に最近、最も愛用しているWalkman【NWD-W253/Z】用にと思っての購入ですから丁度いいかなぁと言う判断です。実際に挿してみましたが、ちゃんと充電もしてくれますし何気に迷彩柄ともマッチしてるでしょ(^_^)b
話は変わりますがまさかここまでこのWalkmanを常用する事になろうとは購入した時は思いもしなかったのですが、本当に毎日使ってるので、そろそろ現行機からどれか色目を選んで予備機にしなきゃなぁと思ってるんですよね。 数ヶ月前に買ったEシリーズが殊の外、音がいいとは思えなくなって来たので下取りにでも出そうかと真剣に考え始めてます。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0