SSブログ

カレー好きなら試して欲しい!!【岩塚製菓・えびカリ】 [食べ物]

この週末、2日もウォーキングをお休みしてしまい、改めて月曜日から復帰したのですが、どうにも調子が芳しくありません。歩行速度等に翳りも見えないのですが、なんかすっきりしない感じです。
身体のキレって言えばいいんでしょうか、それが戻って来ない感じです。
 
金曜の夜に二ヶ月ぶりに割と本格的に飲んだのですが、明けた土曜日も変わらず歩けてたので、日曜日も歩くつもり満々だったのですがちょっと歩く気力が起こらずお休みしたのがいけなかったのかもしれません。今まではそんな身体の軽い拒否をココロでねじ伏せていたのに、肝心の気力が不足してはどうにもなりませんからね。

Ebikari_001.jpg
もしかすると、この週末に見つけてもの凄く癖になってしまったこのお菓子のせいかもしれませんけどね(爆)

“岩塚製菓”【えびカリ】と言うんですが、ただの海老の揚げせんじゃなくてカレー味なんです。しかもマイルドな甘辛さが後を引くんですよねぇ。
コンビニバージョンだからか「えびカリ」だけでピーナッツが入ってない分、ダイレクトに癖になる甘辛さが脳髄を刺激するのか今までちゃんと小分けにして何日かに分ける筈がアッと言う間に食べ尽くしてしまってましたからね(*^^*)


Ebikari_002.jpg
どうも札幌でカリー専門店を営む『勝山ヨシミ』シェフが独自にブレンドしたガラムマサラがふんだんに塗してあるようで、その魔力のような香辛料に屈服してしまったんですね、私(笑)
と言う訳で隣の711の在庫を全部買ってしまってもうこれ以上、堕落する事もないのですがちゃんと自分でコントロール出来る自信がついたらネットで取り寄せしてみようかと思っています、バキッ!!☆/(x_x)
いや、いくらなんでもコントロールしないとこの旨さはに負けると元の木阿弥ですから自制しますってば(`・ω・´)キリッ



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0