SSブログ

あまりの戦略的安さに負けて・・・【TVアニメーション AKB0048 Vol.1】 [テレビ]

今年ももう半年が経過した訳ですが、今年はなんだか人生の節目なのか、目まぐるしく色んな事があって物欲処ではなかったですねぇ、バキッ!!☆/(x_x)
えっ、その割には色々、買ってるじゃないか!!ですって?
 
うーん、ココロの乱れと共になんか迷い箸的な行動を取っていたせいか、無駄な買い物も相当含まれていて満足のいく買い物ってかなり少ないんですよね。今宵紹介するパッケージメディアもほとんど、値段と販売戦略にまんまと引っかかって買ってしまった産物ですから(爆)

AKB0048_01_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面のジャケに切り替わります。
言っておきますが、私はAKB48のファンではありませんよ(`・ω・´)キリッ
河森監督作品だから買ったんだからね!!


つい、魔が差して買ったのは未来にもAKB48が存続していたらと言う一見すると荒唐無稽な設定をSF仕立てでお話しを創り上げてしまった【AKB0048】のVol.1初回限定版です。
不思議ですよね、Bと4の間に00が入るだけでとてもSFチックなタイトルコールに変化するんですから。


AKB0048_01_003.jpg
このパッケージはブロックバスター的な値段になっていて実売1,750円という脅威の安さと一話のディレクターズカットVer.のみの収録に目が眩んでポチッたのですがまさか全巻収納BOXがついてくるとは露知らず開けてから仰天したのでした(笑)

AKB0048_01_004.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面のジャケに切り替わります。
しかし、驚きはそれだけでは済みませんでした。
一巻のパッケージ仕様自体がデジパック収納BOXになっていたのです。
いや、マトリョーシカじゃないんだからどんだけ豪奢な装丁なんでしょう(^_^;;)


AKB0048_01_006.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)内面のジャケに切り替わります。
トドメがこのデジパックな訳ですが、全部描き下ろしだし、今後リリースされる二巻から五巻もこのデジパック収納BOX仕様だしたらちょっと集めたくなりますね。いやぁ、ここまで装丁に凝ってる作品も久しぶりですからねぇ。
話の内容はさておき、ね(爆)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0