SSブログ

そろそろ“カロリズム”生活第1シーズンが終わるんだよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】 [購入日記]

いやぁ、ロンドン五輪、男女サッカー日本代表が揃い踏みの予選の緒戦をアベック勝利で飾るとは何とさい先のいい始まりです。 しかも、男子代表はまさか、まさかの優勝候補筆頭・スペイン代表を相手にどっかと構えての勝利ですもの、誰が予想し得たでしょうか。
男子はもうちょっと点が取れそうでしたけど、一先ずスペイン相手に勝てた事を祝いましょう。
 
2012年7月26日と言う日は、未明から日付が変わるまでサッカー観戦で痺れる疲労感でしたが男女とも勝利でしたのでこのままぐっすりと眠れる事でしょう\(^O^)/

AM_130_026.jpg
さて、そんな気分の良い今宵はそろそろ【CALORISM AM-130】を使い始めて最初に設定した第一目標日があと四日と近づいて来たので今一度振り返ってみようと思います。

御覧のように今の処、目標達成は93.1%なのでちょっと目標日になったとしても100%を越える事はないのですが、これはあくまで消費カロリーが提示された目標値を超えなかった事の表れなのです。実の処は私が掲げた90日で10kgの減量は現時点で達成してるのでこの達成度はあくまで目安として捉えておけば良い事になりますね、私の場合は(※おそらく体質などによって目標達成度が100%を越えても減量が思うようにいかない場合も想定されますからね。)

AM_130_027.jpg
これから夏本番、夜と言えど相当暑くなって来ていつもの12kmのウォーキングだけでも相当カロリーを消費するようで一時、歩いても歩いても日々の目標を達成出来なかったのが嘘のように毎日、零時になるとこんな風に100%を越えるようになって来たので、これから改めて設定する第二目標は何とかすんなりと達成出来るといいなぁと思っています。
それに第二目標に向けて更なる“TANITA”の思う壺になりそうな例のアレが発売になりますから、これからの“カロリズム”生活にご期待下さいませ(#^.^#)


※関連リンク

ウォーキングのお供と言えば・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと二人三脚!!【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムの言いなりじゃないけど・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと食は切っても切れない間柄【湖池屋・富良野ポテトチップスシリーズ】

カロリズムのメモリー表示と日々の表示について【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活ってやはり、食が関わるよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】

私のウォーキングコースは複数形?!(笑)【TANITA・CALORISM AM-130】

まだ夏バテと言うには早いけど・・・【そうめん版・まぜソバ?!】

これからもカロリズムと共にあらん事を・・・【TANITA・CALORISM AM-130】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0