SSブログ

炎天下の中、お出掛けしてきました!【ゆかたで銀ぶら二○十二 ほか】 [色んな事]

いやぁ、この日曜日は土曜日の比じゃないほどの陽射しでしたね。
流石の私も身の危険を感じてウォーキングは諦めました。
倒れてしまっては身も蓋もないですからね。
 
そんな天候の中、先週具合を悪くして参加出来なかったイベントに主催者側のご好意により参加する事が出来ましたのでちょっくら銀座にお出掛けしてきました。

20120805_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
そのイベントの模様はまた別枠でお送りするとして今宵は正味陽射しに晒されたのは二時間くらいの筈なんですが妙に消耗しているので軽めのネタでお茶を濁す事にします。

こんな真夏日の日曜日に銀座に来る事自体も久しぶりだったのですが、「MATSUYA GINZA」のビルの壁面が凄い事になってるんですね。
まさかdocomoの立体的広告になってるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
しかし、“Sweet Smart”って明らかに女性向けになってるけど、こんなんで銀座を訪れる女性の皆さんに響くんでしょうかねぇ(^_^;;)


20120805_002.jpg
ちなみにこの日の銀座は「ゆかたで銀ぶら二○十二」が開催されていたので浴衣姿の人で溢れかえってました。なので、ソニービルのすぐ脇にはこんなミスト発生器がブンブン可動していて暫しのクールダウン場になっていましたよ。私はカメラとか持っていたので潜りはしませんでしたけど、ね(^_^;;)

20120805_003.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)不思議な色の正体が判明します(笑)
そんなこんなでイベントに参加した後、少しは写真でもと思ったのですが陽射しに負けてしまい早々に退散したのですが、地元の快速線ホームに降り立ってこんな不思議な陽射しに出くわしました。平日は快速線は使ってないですし使っても端の方で乗り降りするのは夜の事が多いので気付きませんでしたけど、ホームの屋根の上にこんな開口部があってブルーのガラスだかアクリルを嵌め込んでたんですね。快速線の色が紺色なのでこうしてるのでしょうけど、何とも不思議な色目でホームを輝かせていて目を惹きました。
まぁ、これを見て涼やかだとは思わないんですけど、ね(爆)
 
さぁ、明日もお休みなので気合いを入れて貯まったレビューを消化しようと思います。
では、お休みなさい〜。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0