SSブログ

ついイラストに釣られて・・・【PEPSI・GET! ガンダム缶】 [食べ物]

いやぁ、後数時間で「なでしこJAPAN」の集大成となる試合が始まりますね。
どうか勝って、今一度金色の野に降り立つ伝説を聖地・イングランドのウェンブリーに刻み付けて欲しいものです。私目は眠らずにテレビ観戦すると翌日の夜に予定が入ってるのとそのまま男子サッカー銅メダル戦に雪崩れ込む可能性大ですので、謹んで今宵は予約エントリーにて失礼致しますm(__)m
 
そんな大人の事情(どこが?)なので今宵は超軽ネタで御座います。

NEX_GUNDAM_001.jpg
先日、twitterの呟きで知った“PEPSI”『GET!ガンダム』キャンペーンの第一弾が売っていたのでつい四缶も買ってしまいました。

この缶は側面に描かれたMSなどのイラストが全部で8種類あるそうですが、そもそもtwitterでは「NEX」缶って事で話題になっていたので乗っかってしまいましたが、買って帰って冷静になってみれば、缶の色が蒼いじゃないですか(爆)
騙されたと言うより勘違いした私が悪いんですけどどうしましょう、こんなに(^_^;;)


NEX_GUNDAM_002.jpg
ちなみにGET!してきたのは側面のイラストが「量産型ザク」、「グフ」、「ドム」、「ガンキャノン」の四種類でした。
缶側面のシールを所定のハガキに貼って送ると抽選で1,500名様に『1/48スケール メガサイズモデル RX-78-2 GUNDAM ペプシネックスオリジナルカラーver.』が当たるらしく、外れても100組200名が「ガンダムフロント東京」へ招待されるんだそうです。
私の場合、いずれにしても超狭き門なので送る気すらおきませんが、ね。
 
それにしてもイラストに目を釘付けにして蒼と黒の区別を付けられなくさせるとはやるな、“PEPSI”!!(違
いや、自分が悪いんですけどね、すべて。
とりあえず週末、白ワインで割って飲み干しますかねぇ、祝杯として。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0