SSブログ

ようやく秋めいて・・・ [色んな事]

いやぁ、日曜日は結構な時間まで雨でしたね。
おかげで気温も低めで過ごしやすかったです。
ただ、急に低くなったせいか腰が少しだけ悲鳴を上げてちょっと大変でした(^_^;;)
 
体を絞れてからとんと腰に違和感がなかったのですっかり腰を労る術を忘れてしまい、丸一日、楽な姿勢を取りつつボケーーーッと過ごす事になったのでした。

20120917_001.jpg
まぁそのおかげで貯まりに貯まった映像コンテンツもかなり消化出来たので腰の悲鳴自体そんなマイナスな出来事だとは思っていないのですが、今日はお休みを取って『特撮博物館』に行こうと思ってるだけに朝起きたら普通の腰の状態に戻ってる事を期待して今一度、体を休めようと思います。

体は絞れましたけど相変わらず腹筋が弱いのできっとこの急激な寒さでバランスを崩してるだけだと思ってるのですが、そろそろ真剣に腹筋を鍛えないといけないかもしれないですねぇ。中々腹筋って鍛えるのが歳を取ってくると難しそうなので何か良い腹筋運動用のサポートグッズがあればいいのですけど、そんな都合が良いものなんてなさそうですからねぇ。
腰がこんな状態なのでご飯もあまり食べれずちょっと力が入らないのですが、起きたらせめて料理が出来るようになってないとエネルギー切れになっちゃいますからね。
では、お休みなさい〜。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0