SSブログ

色めく秋は逡巡するのかな・・・ [色んな事]

いやぁ、昨日は期せずしてお休みを頂いて閉館の迫った「特発博物館」を観てきたのですが、今はとてもバタバタしてるので詳しいことはまた後日、お送りしますね。
ただ言える事は後数日ながら、特撮ファン並びに映画ファンなら足を運ぶべき催し物だと申し上げておきましょう(`・ω・´)キリッ  
そんな博物館に出掛けるに当たり、芸術の秋に似つかわしい秋空になったのかと思いきや昨日はもくもくと曇りがちで午後には雨が降ったり止んだり、時には強くと言った具合で散々な思いもして来ました。

20120929_001.jpg
ISO 100 -0.3EV f/2.8 1/1250 絞り優先モード Vivid
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。
剰え私も老(めし)いてきたのか、ありえない事が勃発して面食らった日であったのは確かです。

そのお陰で『特撮博物館』に出向くのが遅れに遅れて平日とは思えない活況ぶりに私としては大嫌いな人混みに大突入して更に具合が悪くなってしまったのは自業自得なので文句は言えないんですが、その原因となった事には100%自分が悪いので反芻すると結構凹んでます。色々と昔のままでは居られないとはいえ、変に受け止めると一気に廃人と化しかねないので、今の処、柔軟に受け止めるつもりなんですが自己完結で終わらない事故、少し悩んでるのが今と言った処です。
一晩眠ればまた事態も好転すると信じてるので、今宵はこの辺りで失礼します。
では(^_^)/



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

店員佐藤

なにがあったのかさっぱりわかりませんが
今度、教えてください。

事態が好転しているとよいですね。
by 店員佐藤 (2012-10-04 07:47) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

>なにがあったのかさっぱりわかりませんが
>今度、教えてください。

>事態が好転しているとよいですね。

お気遣いありがとうございます。
ちょっと大袈裟に書きすぎましてm(__)m
ご心配お掛けしました。
by Virgo (2012-10-21 15:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0