SSブログ

秋だねぇ、気付けばまた貯め込んでたよ(笑) [色んな事]

ようやく秋らしい最高気温になって来ましたね。
ただあまりに急激な気温変化過ぎてナイトウォーキングに身の危険を感じたのも事実なので、今日からはウィンドブレーカーを荷物に忍ばせる事にしました(^_^;;)
 
世間的には三連休なんですが、私は祝日はあまり関係ないので普通に出勤しておりました。でも、前日の可夢偉の表彰台が嬉しすぎて飲み過ぎで一日ヘロヘロしてたのは公然の内緒です(爆)

20121009_001.jpg
さて、ようやく秋らしくなったので部屋の整理をしても汗を掻かないのでサクサクッと片す事が出来たのですが色々とこの数ヶ月の毎夜のウォーキングのせいですっかり本屋さんに行ってない事を思い出し、慌ててて買ってないリストを作って会社帰りに本屋さんに駈け込んで来ましたよ。

本と言っても全部、漫画なんですけどね。
私はあまり雑誌では買わなくて御贔屓の作家さんのモノは定期的に、そして店頭で気になった表紙の作品は帯の内容などで確認して試し買いをするようにしてるんですが、今回は定期的に出る新刊をごっそり忘れていたのでかなりな荷物になってしまいました。


20121009_002.jpg
一冊だけは定期ものではなくて『のだめ』でお馴染みの二ノ宮知子先生の新刊が出ていたので予定外の購入となりました。このほのぼのとした画調でPC系のお話しってどうなんだろうと怖いモノ見たさで買って来たんですが、果たして二巻を買うほどのモノかジャッジしたいと思います。
後は最近、お気に入りの自転車漫画『のりりん』の最新刊も出ていたので迷わず購入。
この漫画はこれから本格的な自転車を買ってみようと思ってる方にはなかなか良い作品となってるのでお奨めです。巷の歩道や車道で我が物顔のママチャリ族やチキン族も是非、読んで自分達の間違いに気付いて欲しいと思えるぐらい真面目に書かれています。
 
外にも部屋の整理をしてたら、まとめ買いしたまま放置した本とかもかなり出てきたのでこれからは少し読み進めていかないと一向に整理出来ないので時間を上手く使っていきたいと秋の夜に誓うのでした。



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0