SSブログ

やはり後編に向けて買っておかないとね(^_^)b【Claris / ルミナス(期間生産限定版) 〈劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[前編]始まりの物語 主題歌〉】 [音楽]

すっかり秋の気候になり、その急激な温度変化に耐えられない方々がもう風邪っぴきのようですね。 私も周りに移されないようにしっかり防壁構えてる次第です(^_^;;)
 
このぐらいの気温だと私にとってまだ半袖でナイトウォーキングが心地よく出来るんですが流石に普通の方だと根を上げる可能性がある気温なのは間違いありませんので、真似などなさいませんように。

Luminous_001.jpg
それにこの気温だと汗もそんなに掻かずに済むので夏場と違って途中の道草でこうしてお店に入るのも躊躇せずに済むのはとても助かります。

そんな訳でちゃっかりと現役高校デュオ“ClariS”が謳う〈劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[前編]始まりの物語〉主題歌『ルミナス』を買って来ました(^_^)b

Luminous_002.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背表紙に切り替わります。
本当は“ClariS”版のDVDなしにでもしようと思ったのですが売ってなかったのとこちらの期間生産限定版の方が楽曲が良かったのでこちらにしました。
デジパック仕様なので扱いづらいんですがしょうがありません。
ちなみにこの週末から始まる後編の主題歌はTV版でもずっとエンディング担当であった“Kalafina”が謳う『ひかりふる』に決まったようですが、こちらのパッケージを買うと前編内での挿入歌『未来』とテレビ版のエンディング『Magia』の[quattro]ヴァージョンも一緒になってるのでかなりお得感があります。
彼女たち“Kalafina”が謳う事から主題歌と言いながらもエンディング重視と読めるのでかなり荘厳な永遠を見させて貰えそうです。ただねぇ、そもそもテレビ版で決着は着いてる話の先の完全新作である三本目はいったいどうなってしまうんだろと言う当初から疑問だった事が更にこの主題歌決定で混沌としてきてるのも事実なので、そこん処、どんなブリッジを用意してるのか早く観たいものです。
 
まぁ、まずは土曜日の初回の席を予約して今度こそゆったりと見たいものです。
あの混沌とした朝のシネコンは正直、もう見たくないですからね(^_^;;)


※関連リンク

総集編映画も変わったものだ!!【劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[前編]始まりの物語】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0