SSブログ

やはり後編も初回観だね( ̄ー ̄)【劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[後編]永遠の物語】 [映像・音楽]

あの混沌と化したシネコンに立ち尽くしてから早一週間です。
どうした訳かこの一週間は妙に体と言いますか心と言いますかその芯がブレてましてすこぶる体調に影響してパッとしなかったのです。お陰で楽しみにしていた某会も辞退させて頂いたりとまたぞろ周りに迷惑を掛けてしまい更に落ち込んでたりします。
 
まぁこの歳になると無理が利きにくくなるのは自明の理なんですがそれでもこの数ヶ月のウォーキングで大分、歳とのギャップを埋められたと思っていたのは勘違いだったのでしょうか(笑)

PUELLA_MAGI_MADOKA_MAGICA_007.jpg
そんな訳で先週ほどではないにしろ【劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[後編]永遠の物語】の初日の初回は混むので体力が多少は要るよね、って事で今宵は大人しくする事にしました。少し熱っぽいのも事実ですし、ね(^_^;;)

今回の1週ずらしで前・後編公開と言うのは奇しくも邦洋問わず新作映画ラッシュの時期にぶつかってるのでしょうがないにしても、そこに外の集客力抜群の某アイドル出演映画の前売券発売開始日を重ねるなどとおそよ正気の沙汰ではなかったのですが、今週はまさかそんな地雷はないよねぇと探っていたら、初日が某男女アイドル出演映画の舞台挨拶と重なってると聞いて、すかさず確認するとどうも舞台挨拶は午後三時過ぎらしく、ホッと胸を撫で下ろした次第です。

PUELLA_MAGI_MADOKA_MAGICA_008.jpg
一応ね、[前編]を観た人にはこんな[前・後編]連動企画の引換券なぞを配っていてしかも、これまた先着数量限定とくれば混沌は必至な訳ですよ。
一応、私が観に行くシネコンでは初日分くらいは確保してるとの情報はGetしましたが、まぁ、それでも何が起こるか分からないのが人が混み合う場所の常ですから、ゆっくりと体を休めて早起きは三文の得的行動をしようと思っています。
ちなみに断っておきますが、私は普通にパンフを買って映画を観ると言う行為をゆったりと楽しみたいだけなんですからネ!!


※関連リンク

総集編映画も変わったものだ!!【劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[前編]始まりの物語】

やはり後編に向けて買っておかないとね(^_^)b【Claris / ルミナス(期間生産限定版) 〈劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ[前編]始まりの物語 主題歌〉】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0