SSブログ

決戦は金曜日だから・・(と或るカメラお出迎え準備の為に)【ETSUMI・E-7114(プロ用ガードフィルム α65対応)】 [購入日記]

いやぁ、二年振りにtwitterの『飲みに行きたい気分だな…』と言う至極、単純な釣りに引っかかって今宵は予期せぬ飲み会となりました。実際、一年近く会ってなかった方とも会えたのでそれはそれで良い一会でした。

と言う訳で本来予定していた“SONY”のアクティブスピーカー【SRS-BTV5】のレビューの続きは明日に回して軽めのネタで失礼します。

E_7114_001.jpg
さて、いきなりですが“ETSUMI”液晶保護シート、しかもα65用を先週末に買って来たのでした。
『えっ、α65を買ったのか?』ですって、いえいえ、フルボディはもう買わないつもりなので違いますってば。


実はこの金曜日に弩級のカメラが我が家にやってくるのですが、純正の液晶保護シートが嫌いな私としては原寸で各部を紹介するカタログを参考に採寸して、このα65用のモノに辿りついたのでした(笑)
だって、どこも発売する気配がないのでならば、絶対に近似値のシートがある筈だと片っ端からWebで探したのでした。


E_7114_002.jpg
ちなみにカタログの原寸表示に宛てがうとホラッ、ピッタリでしょ。
これで準備万端、後は到着を指折り数えて待つだけです(`・ω・´)キリッ



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

SKYLINE

すごい、ピッタリですね(^-^)

ちなみに僕はα57のディスプレイに余ってたiPod touchの保護シートを切ってサイズ合わせたものを貼ってます。ただケチっただけですけど(笑)
by SKYLINE (2012-11-14 03:00) 

Virgo

>SKYLINEさん、どうもです。

>すごい、ピッタリですね(^-^)

ええ、まさかここまで同じかと(笑)
まあ、工業製品ですから使い回しはあるとしてもね。
by Virgo (2012-11-17 10:31) 

Facebook コメント

トラックバック 0