SSブログ

偶発的な幸運!! [色んな事]

明けない夜はないと申しますか、かなりガタガタした【DSC-RX1】事件も終息しつつあります。予定では夜が明けた段階で我が家にも到着予定の連絡が入ったのでこの場をフェードアウトせざるを得ませんけど。この日当たりは自然発生的な感じがするのでどうかこのまま、良き気持ちが残って欲しいものです。
 
なんかもう初期不良を目の当たりにして数週間が経ったような心象なのですがまだ一週間丁度なんですよね。対処の仕方でこんなにも時間と言うモノ が幾重にも変化する存在だと改めて認識した次第です。

20121122_001.jpg
バタバタしてお見苦しいシーンが飛び交いましたけどどうか目を瞑ってやり過ごして頂ける事を折に願っております。
さて、そんな感じで時折、心在らずで行動してたら、とんでもない事をしでかしてました(笑)
なんと、毎夜使ってるウォーク&ラン用の帽子のこのホツレた化学繊維にと或るヘッドホン収納ケースが引っかかてしまい、私の意識の外で一緒について来てしまったのでした。

 
20121122_002.jpg 20121122_003.jpg
何の事か分かり難いので言い換えるとウォーク&ラン用の帽子は朝の通勤時には私のバックパックのフックに吊り下げられた状態なんです。 そんな状態の帽子のほつれた糸にヘッドホンケースのジッパーの基部が絡まってそのまま帽子にぶら下がって会社までついて来たと言う次第です。
 
20121122_004.jpg
ちなみに件のヘッドホンは昨年買った“YAMAHA”の【EPH-100】なんですが、これ、運が悪いと知らない間に我が家から消えて、気付いた時にはもう取り返しがつかなかったかもしれません。
なんか、モノにもっと落ち着いてと言われてる様でなんともみっともなくもあり恥ずかしい体験をしてしまいました。でも、化学繊維って蜘蛛のweb並みに強靭なんですね。
良く路の途中で落っこちなかったものだとホッと胸を撫で下ろしたのでした。

 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0