SSブログ

まだもう少し待っててね!!【Apple・iPod nano 7th (PRODUCT) RED 液晶保護シート リベンジの筈が・・編】 [購入日記]

※このレビューは11月25日(日)の午後に書いたものです。
 
とにかく、この週末は土曜日の朝からまた心に深いキズを付けられて一通り関係各位に苦情を申し立ててる内にもう気力が0になってしまい、それでもこのままじゃ去年までの弱い自分のままではないかと勇気を奮い起こしてウォーク&ランをしたら、気分が悪くなって15時間も寝て(気絶して)しまいました(^_^;;)
 
で、15時間後つまり日曜日の朝6時に起きて、シャンとしなければと、またもウォーク&ランに出掛けたのでしたバキッ!!☆/(x_x)

PNF_01_001.jpg
肌寒い中、いつもの河川敷コースに向かう中、見知らぬおばあちゃんに「寒くないの?」なんて声を掛けられたりして何処か心が少しずつ戻って来た様なので意を決して【DSC-RX1】と発売日が一緒だったこちらを貼り込もうと机の上に用意しました。

はい、Apple製品には欠かせなくなった“POWER SUPPORT”「AFP クリスタルフィルムセット for iPod nano(第7世代) 」【PNF-01】です。

PNF_01_002.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)台紙が引き出された画像にスイッチします。
“POWER SUPPORT”はホント、こっちが言わなくても必ず製品を出す度に進化を繰り返し、液晶保護シートとしては最も高いメーカーながら、その代価を支払うに足る数少ないモノづくりの会社だと思う訳です。今回のパッケージは液晶保護シートが入ってるとは思えない豪奢なパッケージになりましたし、背面下部にお菓子のパッケージよろしく、開封口も用意されたし、中には液晶保護シートなどの各封入物を貼った台紙が用意されていて、それを引き出せば中身を傷つける事なくアクセス可能となってました。
※以前はこの堅い外身の裏側に貼り付けててとても外しずらかったんですよね(^_^;;)


PNF_01_003.jpg
で、どうせなら再送されてきた【DSC-RX1】と同時貼り込みしようと思ってたんですがお察しの通り、その為には最低でもまた一週間は待たなければならなくなりました(T^T)

PNF_01_004.jpg
なんで、そんな事になるのかと申しますとこのパッケージに入ってる「ダストリムーバー」ってホント、便利なんですが1枚しか入ってないのです。 で、どうせなら複数枚貼る時に使用した方が「ダストリムーバー」の性能的には丁度いいから、貼り込むのは纏めてるのでした。
まぁ、このダストリムーバーだけのパッケージがあったら買いたいので出来れば用意して欲しいんですけどね、“POWER SUPPORT”さま〜♪


※関連リンク

nanoなの!? touch nanoなの?! その1- 今年も件(くだん)の月がやってきました。その5 -【Apple・iPod nano 6th Generation 開梱/外観編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その2- 今年も件(くだん)の月がやってきました。その6 -【Apple・iPod nano 6th Generation お出かけ準備編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その3- 今年も件(くだん)の月がやってきました。その8 -【Apple・iPod nano 6th Generation BT&リストバンド編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その4【Apple・iPod nano 6th Generation リストバンド Revenge編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その5【Apple・iPod nano 6th Generation リストバンド&BT 暗雲編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その6【Apple・iPod nano 6th Generation リスタートは?編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その7【Apple・iPod nano 6th Generation リスタート裏技?編】
<
nanoなの!? touch nanoなの?! その8【Apple・iPod nano 6th Generation 素晴らしきソフトウェアアップデート編】

nanoなの!? touch nanoなの?! その9【Apple・iPod nano 6th Generation 塵も積もれば故障?!編】

全く予期せず到着したから焦ったよ♪【Apple・iPod nano 7th (PRODUCT) RED 開梱編】

ガジェットに施す最初の処置はやっぱり・・【iBUFFALO・キズリペアフィルム(iPod nano 7th用) BSIP12NFK】

変化し続けるiPod nanoの行きつく先【Apple・iPod nano 7th (PRODUCT) RED 外観編】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0