SSブログ

元祖、狙い撃つぜ!!【FW・GUNDAM CONVERGE 9 RGM-79SC GM SNIPER CUSTOM】 [HOBBY]

遂に今年も残す処、一週間になりましたね。
本日はクリスマスなれど、世間的には昨日のイブに諸々盛り上がって今日は普通に仕事って方が多いのではないかと思われますが私は既にイブからお仕事モードなので日頃と変わらず淡々としたものです(爆)  
そんなクリスマスにお届けするのはやはり先週末、フラフラとヨドバシに立ちよった際、買ってよーーと目で訴えかけてたこちらをレビューする事にします。

GM_SNIPER_CUSTOM_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面の画像に切り替わります。
二ヶ月振りに【FW・GUNDAM CONVERGE】が出ていたのでその中から『GM SNIPER CUSTOM』にしました。
本当は二個一の『OO RAIZER』にしたかったのですが既に『OO GUNDAM』が売り切れだったのと妙にこのモノアイの光り具合に惹かれたんですよね。

GM_SNIPER_CUSTOM_003.jpg
スナイパーライフルと通信アンテナが細いので折れたりしないようにダンボール台紙が宛がわれてるのが有り難いですね。こうしてないといざ開けたら曲がってたなんて事になりかねないですから。

GM_SNIPER_CUSTOM_004.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)アングルが変わります。
『ザク』同様やられメカなのに妙にバリエーションが豊富なGMにあってもこの『SNIPER CUSTOM』は一際、異彩を放っており、妙に存在感があるのですが出来る事ならスナイパーライフルはもっと長くても良かったなぁと思ってしまいます。
それにしてもこのボケっぷり、お気付きでしょうか。
ええ、そうです、【DSC-RX1】ならではのボケに御座います。
こんなになってしまうと益々、余計な買い物に拍車が掛かってしまいそうで怖い今日この頃なのです(爆)


※関連リンク

何故だろう?デフォルメされたら結構いいじゃない?(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE / RGZ-95 ReZEL】

デフォルメ再び!!【FW・GUNDAM CONVERGE / RGM-79 GM VS MSM-07S Z'GOK [CHAR'S CUSTOM]】

ホントにしつこいのだ、喉の痛みが(><) 【BANDAI・GUNDAM CONVERGE 4】

永遠の蹴られメカ!!!【FW・GUNDAM CONVERGE 8 RB-79 BALL】


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 20:17) 

Virgo

>つなみさん、こんにちは♪

メリクリでした。
まったりとした夜でした~(^_^)ノ”
by Virgo (2012-12-26 10:38) 

Facebook コメント

トラックバック 0