SSブログ

初買い物!!【POWER SUPPORT・AFP クリスタルフィルムセット for iPad mini 】 [購入日記]

年が明けてからも陽射しがあるものの朝夕に冷え込む日々が続きますよね。

さて、そんな中、【iPad mini WiFi】を開梱したまでは良かったのですが、液晶保護シートを買ってなかったので初買い物は“POWER SUPPORT”製のiPad mini用液晶保護シート【PIM-01】になりました。

PIM_01_001.jpg
ここの製品はもう安心感が違うので多少高くても選んでしまうんですよね。
ただやはりminiとはいえ、スマートフォンと違って面積の大きいタブレット端末ともなると埃を入れずに貼るのはやはり結構大変でした。


どうやら剥離シート側が埃を吸い寄せる様で多分割構造になったせいで少し埃を入れてしまいました。完全に取り去る事が適わなかったので暫くしたらまた貼り直したいと思います。
少し慢心してクリーンルーム化のツメが甘かったのかもしれないのでちょっと反省しております(>_<)



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

pooh2000gt

僕も大晦日に、ソニタブPを
セットアップして、あせったら・・・。
埃が入ってしまいました(汗)

ぺリタブSではうまくいたんですけど、
僕もやり直しします(笑)
by pooh2000gt (2013-01-09 16:40) 

Virgo

>pooh2000gtさん、どうもです。


僕も大晦日に、ソニタブPを
セットアップして、あせったら・・・。
埃が入ってしまいました(汗)

大きい面積になるともうこれは荒行に近いですからねぇ。
後、乾燥して静電気が発生しやすいのも一つにはあると思うんですよね(^_^;;)
by Virgo (2013-01-11 14:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0