SSブログ

息が長かったねぇ!!【ETSUMI・JET BLOWER E-270】 [購入日記]

未だ寒さを伴いつつも二月も後半戦に入っております。
もう一週間強で三月に突入するとは思えないんですが、春はそこまで来てるのでしょうか(爆)  
そんな中、【DSC-RX1】に付いた埃を払おうとブロアーを使ってる時に異音がしたのです。

E_270_001.jpg
私が自宅で使ってるのはもういつ買ったか忘れるほどの時間が経過してしまった“ETSUMI”【JET BLOWER E-270】の黒なんです。

それがねぇ、パイナップル状の膨らみを押したら、何とも気の抜けた『フシューー』って音がするじゃないですか!!
こ、これは裂けたね(>_<)


E_270_002.jpg
黒なのでどこが裂けてしまったか分かりづらかったですが、裂け目も確認出来たのでブロアーのご臨終を確認しました。

E_270_003.jpg
前々から【JET BLOWER E-270】にも紅がある事を知りつつ壊れるまでは買うまいと心に固く誓ってたのですがこうなっては買わざるを得ないのでそそくさとヨドバシに立ち寄って買ってきました。

E_270_004.jpg
年月が経つと言うのは残酷なもので黒一辺倒だったブロアーもここまで目に鮮やかな色目になるんですから、そりゃ壊れもしますよね。

E_270_005.jpg
開封した直後は周りに糸状のゴム辺が散るのでゴミ箱の上でまるで本物のパイナップルの汚れを落とす様に扱わなければなりませんが、こればかりはゴム製品なので致し方ありません。

E_270_006.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)拡大画像に切り替わります。
それにこれ、日本製のゴム製品です。品質がずば抜けてるのは明白なのでまた長い付き合いになるでしょう。つまり、最初が肝要って事です (`・ω・´)キリッ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0