SSブログ

やはり劇中アイドルが歌ってるとなれば買うっしょ!!【劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- 劇中歌 plaris・三澤紗千香 】 [音楽]

三月に入り、週末の度にシネコンへ絶賛、通い中な訳ですが、二月末に観にいった【劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-】の劇中、ゲストヒロイン「鳴護 アリサ」役の“三澤 紗千香”さんが歌っていた歌を集めたミニアルバムがあると言うので買ってきました。
 
昨今のアニメタイトルは昔と違って劇中歌でデビューさせる歌手の方や声優の方が増えてますからねぇ。 まぁ、“三澤 紗千香”さんの場合、既に【アクセル・ワールド】のエンディングテーマでデビュー済みですが、まさかこんな形でミニアルバムを出すとは予想だにしてませんでしたので、痛い出費です(^_^;;)

polaris_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)ジャケット背面の画像に切り替わります。
ジャケットがアニメよりにも“三澤 紗千香”さんよりにもなってない半端な出来でiPhoneなどに表示する際に面白みがないのが残念です。

ちなみに6曲しか入ってないので確かにミニアルバムなのですが、値段はそれなりにするので劇中同様、“iTunes Store”などで配信してくれた方が良かったかもしれません。
楽曲自体に不満がないだけに少しプロモーションを考えて欲しかったです。
そうは言っても暫くは“iTunes”に取り込んでヘビロテするつもりですけどね(*^_^*)
ナイトウォーク&ランのお供にはちょっと向かないのでそっち向けにまたループを作らなければならないんですけど、それはまた別のお話で。
では(^_^)/


※関連リンク

ミニシアターともシネコンとも違うよね?!【劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-】


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0