SSブログ

銀座でお買い物・その4【mont・bell ハイドロプロ スタッフバッグ 5L】 [Sports Gear]

梅雨入りしたのにいきなりの中休みで毎日、ナイトラン&ウォークに励む事が出来て個人的にはとても助かってるのですが、降るべきときに雨がふらないのも後々、よろしくない事になるので痛し痒しと言った処です。
 
昨年、私は梅雨時のナイトラン&ウォーク対策で“mont・bell”【トレッキングレインポンチョ】【ハイドロブリーズ レインチャップス】を買ってるので雨に怯むことなどなくなりましたから、こんな事が言えるんですけどね(爆)

20130526_001.jpg
ただ、そのレインウェア関係を買った時に入会した『モンベルクラブ』の年会費をお支払いする刻限が迫っていて新宿に行くの面倒だなぁと思ってたら先日の新橋から日本橋まで歩く間、こんな立派な新しい直営店を発見してしまいました。
東京メトロ銀座線京橋駅に直結した「東京スクエアガーデン」内の1/2階に構える『東京京橋店』になります。


いつの間にこんな処に出来てたんだろうと中に入って、『モンベルクラブ』の更新って申し込み用紙を持ってなくても出来るかお聞きしたら、メンバーズカードがあれば出来ると言うのでお願いしてしまいました。
待ってる間にぐるりと見回すとおそらくカタログに載ってる製品はみんな在庫してるんじゃないかと思われるほど広くてこれは立地的にも通うのに最適だなぁとほくそえんでしまいました。


HYDROPRO_STUFF_BAG_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Before/Afterします。
ついでに前から欲しかった【ハイドロプロ スタッフバッグ 5L】も買い求めてきました。
夏場、どうしてもバックパックを背負ってるとバックパックの中が透過する汗で大変な事になるので防水素材のスタッフバッグが欲しかったんですよね。ゴアテックス素材でも良かったんですが、使用用途をお店の方に伝えて相談したところ、この“ハイドロプロ”素材の方が向いてるでしょうと言う事でこちらにしたのでした。
会計のときに応対して下さった方の胸元の肩書きを見て店長さんだったのかぁ、道理で澱みなく的確なアドバイスをして下さる筈だと膝を打ったのでした。この方が仕切るお店なら安心して買い物が出来そうだと感じました。これは他にも欲しいのがあるのでまた歩いて遊びに来なくてはとうきうきした気分でお店を後にしたのでした(笑)


※関連リンク

梅雨時のウォーキングの為に・その1【mont・bell トレッキングレインポンチョ】

梅雨時のウォーキングの為に・その2【mont・bell ハイドロブリーズ レインチャップス】 

銀座でお買い物・その1【Crumpler・THE KNOT & ROPE ON SPRITRING】

銀座でお買い物・その2【SONY・マイクロUSBケーブル SPA-US2】

銀座でお買い物・その3【銀座あけぼの 夏菓子三種】


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 2

K

おじゃまします

私もたまに銀座界隈からのお散歩帰りに寄っています^^。


by K (2013-06-05 19:44) 

Virgo

>Kさん、どうもです。

>私もたまに銀座界隈からのお散歩帰りに寄っています^^。

おっ、じゃあ、バッタリお目にかかる事があるかもですね(笑)
by Virgo (2013-06-06 01:22) 

Facebook コメント

トラックバック 0