SSブログ

ギミックに惹かれて・・つい(^_^;;)【Unilever・AXE Fragrance Body Spray】 [購入日記]

梅雨らしくなってきましたね。
こうなると気温が上がらずとも肌にべた付くあの感触の到来な訳です。
体重も去年からすると格段に落ちてるので掻く汗の量も減ってる様な気がするのですが、あくまで気がする程度なので周りに不快感を与えては拙いと制汗シート系は持ち歩いてるのです。
 
年齢と共にいくら頑張っても防ぎきれないモノもある訳で、今年は本来、香水の類は苦手なれど何かないかと物色しててこんなモノを見つけました。

AXE_Fragrance_Body_Spray_001.jpg
“ユニリーバ”が2007年より展開する【AXE Fragrance Body Spray】です。

この手の商品には全然、視線を送った事もなかったのですが、スプレー缶の弱点であるキャップの脱落による内容物が鞄の中になど漏れない構造になってからもう既に4年が経過してるんだそうです。
無知って怖いですね(^_^;;)


AXE_Fragrance_Body_Spray_002.jpg
この手の商品のスプレー缶は男性用って大体が大きくてハンドリングが悪いので敬遠していたのですが、手の平から少し溢れる程度の大きさ感が実に良いです(^_^)b

AXE_Fragrance_Body_Spray_003.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Before/Afterします。
この捻ってフリー、捻ってロックの分かりやすい構造はきっと特許取ってるから他から出せないんでしょうけど、小型のアトマイザータイプの化粧品なんかもこの構造になれば助かる方がいっぱいいそうですけどね。
ちなみに、一通り、全種類の香りも試してみましたがどうにも付ける自身の鼻がムズムズしてしまったものですからベーシックなシトラスの香りが可変するタイプの「TWIST」を選んでみました。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0