SSブログ

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その4【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 紛失編】 [購入日記]

昨日は梅雨の合間の晴れで、洗濯物がすっかり乾きましたよねぇ。
そんな日に私ってばやらかしてしまいました(T_T)
 
気が付いたのは肌身離さず装着してた筈の【fitbit one】を睡眠記録モードにしてリストバンドに入れようとしたその時でした。

FB103BY_046.jpg
スウェットのポケットには【カロリズム】しかないじゃないですか!!

ひとしきり、記憶を辿って部屋の中とその前に行動した範囲をくまなく歩いて捜索するも見つからず、立ち寄ったお店や交番などにも遺失物として届いてないか確認しましたが流石にあんな小さなモノです。
知らない人には只の石ころ位にしか見えないので届いてる筈もなく出て来ませんでした(>_<)
 
後に残ったのはロゴ入りのリストバンドと接続ケーブル類。
購入してから三ヶ月ちょっとで結構な数のメダルを貰ってて面白くなってきた処だっただけにショックです。果たしてまた新しく購入したとして今までのログを引き継げるのか確認しないとちょっと買うのはどうしようかと思案中です。
来月には【fitbit flex】が国内でも登場する筈ですし、やはりリストバンド型じゃないとまた落とす可能性がある訳ででも【fitbit flex】を使うにはiOSを6以上にしないといけないしと越えなければならないハードルもあるので暫し逡巡したいと思います。
では(>_<)/


※関連リンク

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その1【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 開梱編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その2【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 外観編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その3【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 初期設定編】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0