SSブログ

お家騒動なんてユーザーには関係ないんだから!!!!【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT 購入編】 [購入日記]

連日、まるで焼け石の上でてんやわんやの踊りを打ち興じてる様に夜になっても冷めないコンクリートからの照り反しで汗だくになりながら毎夜、ラン&ウォークをこなしてる痴れ者です(爆)
 
ただ闇雲にラン&ウォークしてても良くないのでこれからの季節に持って来いのBTヘッドセットが発売になったので脚を使って最速でGetして来ました!!!

MDR_AS700BT_010.jpg
この時季ですから当然、購入したのは六月の発表以来、一日千秋の思いで待ち焦がれていた【MDR-AS700BT】な訳です。

例年の“ソニーストア”ならここまでヤキモキさせらずともスカッと予約出来るのに先行受注開始と共に+5%UPクーポンのヘッドセットカテゴリーから外すと言うユーザーを小馬鹿にしたかの様なサイト修正をしたお陰で、殆どの方は先行予約のタイミングを逃して特に品薄のオレンジは気付いた時には本日到着は無理でいきなり今月下旬届けと言う小馬鹿にした有様に陥ったのでした。

MDR_AS700BT_011.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)背面からの画像に切り替わります。
どんな理由があるにせよ、先行予約開始時刻になるまでこの事を伏せて、あまつさえその日の夕刻に+5%UPクーポンの刻限が迫ってますよってメールをいけしゃあしゃあと対象者に須く送るそのロボット的対応にはほとほと愛想が尽きました。
それでも私は縁故のあるShopさんに妙な気遣いをされたので、最後のご奉公とばかりにわざわざ直営路面店である銀座に在庫を確認して取り置いて貰ってGetして来てしまいました。
オンラインでしか買えない方はオレンジに関してはかなり遅めの到着でしょうが、各直営のお店の近くにお住まいなら、直に在庫確認をして取り置いて貰って買うのが一番の早道かと思います。


MDR_AS700BT_013.jpg
ちなみに銀座店は10日の販売終了時点でオレンジはまだ3個店頭に飾ってましたよ、なので一日も早く欲しい方は確認しましょう。
それにしても量販店からの横槍があったにせよ、クーポン発行時には対象カテゴリーにあったのに突然、苦肉の策のようにカテゴリーを偽る方策は購入側の気勢を削ぐだけでなく信用を失い兼ねない愚行なんですよねぇ。
あまつさえ、同日、ソニーカードの廃止発表もありましたし、もう、どんだけ継続性のない事がSONYの伝統であり、今後付き従うユーザーを不安にさせる材料を並べる気なのか、さすが考え無しの馬鹿天才企業(※褒め言葉でもあるんだけど)だと言う事を露呈した一日だったのではないでしょうか!!
そう、天才って商才はないのが神からの唯一の縛りなのですからね(爆)!!


※関連リンク

スカート付きだとは思わなかったよ!!【SONY・BAヘッドホンシリーズ総覧】

BA×BT×スカート付き=最強!? ・その1【SONY・BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 開梱編/外観 前編】

BA×BT×スカート付き=最強!? ・その2【SONY・ BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 外観 後編】

ウォーキングパートナー【SONY・BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 VS Walkman・NWD-W253/Z 編】

早い、早いよ!! 故障するには!!【SONY・ BAワイヤレスステレオヘッドセット XBA-BT75 修理編】

“SONY”が掲げる「王道」を意味する『1』を冠したヘッドホンの実力とは如何なるものか【SONY ワイヤレスステレオヘッドセットMDR-1RBT 開梱編】

“SONY”が掲げる「王道」を意味する『1』を冠したヘッドホンの実力とは如何なるものか・その2【SONY ワイヤレスステレオヘッドセットMDR-1RBT 外観編】
 
16年目の進化!!【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT】

ソニービルで見てきました♪【SONY・ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT】


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

お買い上げありがとうございました。
なるほど、銀座には在庫があったんですね。
販売店ルートでもオレンジは全滅なんです。
出荷数量がかなり少なかったみたいですよ。
by 店員佐藤 (2013-07-11 10:33) 

Virgo

>店員佐藤さん、どうもです。

量販店によってはオレンジがあるみたいなんですよねぇ。
出荷配分のカラクリは謎だらけですね。
by Virgo (2013-07-13 13:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0