SSブログ

こんなにカエルさんが大写しになる事もないだろう(笑)【フジテレビ・月9 SUMMER NUDE】 [映像・音楽]

ようやく暑さも今週に入って落ち着いて来ましたね。
とは言っても例年通りの夏になっただけで、熱中症対策だけは忘れない様にしとかないといつ自分の身に振りかかるか分からないので用心に越した事はありません。
 
さて、暑さも落ち着き夏の新番組も大体第一話が放送されたので取捨選択をして、予約数も随分減す事が出来ました(^_^;;)

SUMMER_NUDE_001.jpg
ドラマも一通り、流し見してかなり絞り込んだのですがフジの月9だけはどうするか思案の為所なんですよねぇ。

内容的には良く言えば王道悪く言えば古典的で後は海辺が舞台なのでキャストが身につけたり部屋においてあるアイテムで琴線に触れるものだけをチェックしてしまうくらい(つまりカタログムービー的)なので、正直、どうしようかと。
まぁ、この第二話・中盤のCM開けのこの状況説明カットに登場するカエルくんがあまりに大写しでいい芝居してるのでカエルのプロでも居るのかと何度かここだけ見返してしまったくらいですからねぇ。喰いつくポイントがストーリーに関係ない処なのはやはりカタログドラマの宿命ですかねぇ(爆)


SUMMER_NUDE_002.jpg
どうも山下君はフジの月9に出ると決まって優柔不断系の役しか廻ってこないし、絡む相手の香里奈さんもいつもと変わらない感じではてさて、どうなるって感じなんですよねぇ。お題目の夏の大三角関係ってキャッチも夏の星としてど定番の大三角形に掛けてるけど、実際はもっと複雑に絡み合いそうな三角関係がある様なので、むしろ綾取り的三角関係のバランスが崩れた時にどう収拾をつけるかって流れだと見てて痛々しいだけなのでまぁ、様子見と言った処ですかね。
他の配役も嫌いじゃない布陣だけに惜しいんだけどなぁ。
 
逆に全然、気にしてなかった広末さんと先代仮面ライダーの福士蒼汰くん主演の『スターマン・この星の恋』が俄然面白そうなので(まさかの堤幸彦監督ですもんねぇ)、そっちが盛り上がれば淘汰しても許して貰えるかしら、同じフジだし(^_^;;)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0