So-net無料ブログ作成

1年9ヶ月も掛かって再販されるとは・・・【BANDAI・VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)リニューアルVer.】 [HOBBY]

今週はどうにも夏なのか梅雨なのかはっきりしない天気が続きますね。
おかげでナイトラン&ウォークが満足に出来ず運動不足です(爆)

さて、私の周りではKumadigitalさんに続きSAIKA先生まで先ほどの土曜日に再販された“BANDAI”の【VF-25Fメサイアバルキリー(早乙女アルト機)リニューアルVer.】を購入された様で、レビューを上げられてますね。

VF_25F_R_001.jpg
私の場合、実は2011年10月22日に発売された初版を何とか手を尽くして購入出来てたのです。 ただ、あまりにその頃から投機目的買いが横行するわ、受注方法に不確定要素を含んでしまい本当に欲しい方々まで商品が廻らない現象が頻発していたのでレビューするのは控えておりました。

今回の再販で少なくとも私の周りで初版を手に入れられなかったお二方も手に入れられた事ですし、少しずつレビューしていこうと思います。

VF_25F_R_002.jpg
先のお二方には目の毒かもしれませんが、webのみの限定販売で実は【スーパーパーツ】も【アーマードパーツ】も販売されており、こちらは恐らく再販しないルールの商品なのでもう手に入れる事は難しいかと思います。
【スーパーパーツ】だけは10月に【VF-25A メサイアバルキリー(一般機)】が発売されますので恐らく(一般機)用の【スーパーパーツ】の受注もあろうかと思いますので、それを再塗装して装着すれば再現は可能でしょう。


VF_25F_R_003.jpg VF_25F_R_004.jpg
私としては、未だweb販売されない【トルネードパーツ(リニューアルVer.)】を待つのみなのですが、何となく来月に予定されてる【VF-27γ ルシファー スーパーパーツセット】などと言うふざけた販売方法でマイナーリニューアルVer.も展開してきたので、年末辺りにトルネードパーツ付きで販売される様な悪寒もしています。
まぁ、来月の【VF-27γ ルシファー スーパーパーツセット】は発売日に店頭在庫と巡り合ったなら欲しいんですがお値段がねぇ、大人でも躊躇する値段なのが玉に瑕過ぎますわwww



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0