SSブログ

三人揃えば何とやら(笑)【海洋堂・REVOLTECH DANBOARD mini BEAMS ver.】 [HOBBY]

世間一般、お盆休みに入ったようで今週は通勤電車もかなり空いてて実に快適です。
お陰でひり付く陽射しに晒されながら駅まで歩いた後は冷房が良く効く車内でゆったりと過ごせるので精神的にもかなりラクです。
 
そして夜は夜で、少々暑くてもラン&ウォークに勤しむと言うスタイルなのですが、流石にこの週末は自殺行為にしかならなかったのでお休みしてました。なので、いつもより長めに走る決意をしていたのに、夕方からまたも積乱雲達の競演が始まりあまり長くは走れませんでした。

DANBOARD_mini_BEAMS_001.jpg
それでも発送メールに気付いてこのコをヤマトさんの営業所まで迎えに行って帰って来ると言う短い距離(ほんの4kmほど)でしたが走る事が出来ました(^_^;;)

一ヶ月ほど前に“BRAMS”のOnlineShopに予約しておいた【REVOLTECH DANBOARD mini BEAMS ver.】ですが、“BRAMS”のOnlineShopって予約の場合、代引きしか選択出来なくて倉庫に入庫したら他の支払い方法に変更出来るらしかったのですが気付いた時には発送が完了してしまっていたので止む無く営業所止めにしてお迎えに上がったのでした(^_^;;)
 
それにしても、まさかパッケージまで専用のモノを用意してあるとは流石、お高いだけの事はあります(爆)


DANBOARD_mini_BEAMS_002.jpg
今回のダンボーくんは実際にある“BEAMS T”のTシャツを着せて貰ってて何気にオサレです。そもそもなんで“BEAMS”とコラボしたのかと思ったら“BEAMS”の創業者の方って元々段ボール類を製造する会社を営んでおられたそうでそんな縁からコラボに至ったと言うのを今回の事で初めて知りましたよ。

DANBOARD_mini_BEAMS_003.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)お約束の目が爛々と光ります。
このネクタイTシャツを来てる事でどことなくスナフキン的佇まいを手に入れてしまってるのがポイント高しです。

DANBOARD_mini_BEAMS_005.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Before/Afterします。
三人になったのでついでにスクラムに組み体操なぞもやらせてみましたの(爆)
もう一体、揃えばG対TDが再現出来そうですが、果たして巡り合う事は難しいですかねぇ。
そもそも、再販してくれない事にはどうにもならないので、ね(^_^;;)


※関連リンク

ダンボーって何だろう?! 【海洋堂・REVOLTECH DANBOARD mini 企業コラボプロジェクト】

愛媛県人としては感無量です!(笑)【海洋堂・REVOLTECH DANBOARD mini 企業コラボプロジェクト JA愛媛みかん箱バージョン】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0