SSブログ

一ヶ月掛からなかったねぇ(*^^*)【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・戻って来ました編】 [修理・交換など]

季節と言うものは、ちゃんと巡ってくるものであの凄かった猛暑日連発の八月を思えば、少しずつ和らいできましたね。 こうなると毎夜のラン&ウォークの障害であった蒸し暑さともおさらばと言う事で快適に走る事が出来る様になります。

そんな季節に呼応した訳ではないでしょうが、丁度先月のど真ん中に壊れてしまって交換の為に旅立っていったアレが帰ってきました。

UP_034.jpg
帰って来たのはちょうど、土曜日なんですがこの封筒に印刷された“Trinity”ロゴで何が還ってきたか当然、ユーザーなら分かる訳です( ̄ー ̄)

そうです。
“JAWBONE”【UP】です。
世界的に長期欠品中だったのでまぁ九月中に還って来れば御の字だと思っていましたから一ヶ月掛からずの帰還には素直に喜びの声を上げましたよ。


UP_035.jpg
封筒の中身は修理報告書とプチプチの袋に入った【UP】本体です。このプチプチの袋にはシリアルNo.などの記載がありますので修理報告書と共に分かる場所に仕舞っておかないと次にまた何かあった時に対処出来ませんからね。これ大事です(^_^)b

UP_036.jpg
こころなしかミントグリーンの感じが浅くなった気がしないでもないですが、ようやくこれでまた24時間ログ体制に戻れます(笑)
各インジケーターの光り方も最初のモノよりはっきりとしてて、睡眠ログを起動する月のマークが初めて蒼い事に気付くなど改良されてる感がありますから、やはり販売を再開した初期ロットにまたも何かあったのかもしれませんね。

 
UP_037.jpg
 
ちなみに各種設定などの引継ぎは普通に【UP】アプリを起動して【iPhone】のヘッドホンジャックに挿せばこんなメッセージが出るので〔このUPと同期〕を選択すればアッと言う間にカスタマイズ終了です。
とっても楽チンです。
難を言えばバッテリーが空っぽで届いた事くらいですかねぇ(爆)
 
さて、これでまた毎夜のラン&ウォークを更に励みたいと思います。

 
※関連リンク

ウォーキングのお供と言えば・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと二人三脚!!【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムの言いなりじゃないけど・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

カロリズムと食は切っても切れない間柄【湖池屋・富良野ポテトチップスシリーズ】

カロリズムのメモリー表示と日々の表示について【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活ってやはり、食が関わるよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】

私のウォーキングコースは複数形?!(笑)【TANITA・CALORISM AM-130】

まだ夏バテと言うには早いけど・・・【そうめん版・まぜソバ?!】

これからもカロリズムと共にあらん事を・・・【TANITA・CALORISM AM-130】

そろそろ“カロリズム”生活第1シーズンが終わるんだよね!!【TANITA・CALORISM AM-130】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 開梱編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 外観編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 新機能編 その1】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 思わぬ伏兵編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 使いこなせてないぞ編】

“カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 思わぬ不具合編】

元祖“カロリズム”生活 心の励みとは・・【TANITA・カロリズム EXPERT AM-130 GOOD!編】

カロリズム”生活 第二章の始まり!!!!!!!【TANITA・カロリズム EXPERT AM-140 電池交換編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その1【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 開梱編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その2【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 外観編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その3【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 初期設定編】

またポチッってしまった!!【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・ミントグリーン】

本体がやってくる前に予備のパーツが来てしまった(笑)【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・ミントグリーン用キャップ】

手首に馴染むミントグリーング♪【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・使ってみて編】

こんなに活動量計ばかりあっても困らないんです(笑)【CALORISM VS fitbit one VS UP by JAWBONE】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その4【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 紛失編】

既に体の一部になってます♪【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・三ヶ月経過しました編】

喜びも束の間・・・・【UP by JAWBONE Apple Store限定カラー・壊れました編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その5【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 復活編】

ひとびとの、fitbit(フィットビット)!!・その6【ワイヤレスアクティビティ+スリープトラッカー・fitbit one 記録達成編】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0