SSブログ

今日は我が家に新しいiPhoneがやって来ます(^_^)/【AssistOn取扱・SIWA(紙和)の小物ケースS】 [購入予定]

今日から私的三連休の始まりです。
幾分涼しくなったかと思いきや、陽射しをダイレクトに浴びるとまだまだかなり暑くなるのは致し方ないにしても、その点だけ留意すればかなり過ごしやすくなりましたよね。
 
さて、先週はあの狂乱の新【iPhone】争奪戦だった訳ですが、あの祭りに参加せずひたすらweb予約に身を投じていた大人な対応者にも徐々に入荷連絡が届き始めました。かく言う私の処にも電話とメールでその一報が飛び込んで来ておりました。

pouch_SMALL_001.jpg
こうなると後は万全の準備を以て受け入れるだけなので、先ずは新しいケースを手に入れて来ました。

今まで使って来たケースは【iPhone 4S】用で高さが足りないのと同時にかなりボロボロで買った当時からすれば瀕死状態だったのでまぁ買い替えも天命と言った処でした。
 
pouch_SMALL_002.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Before/Afterします。
そんな中、白羽の矢を立てたのは“AssistOn”で手に入る“大直”の「ナオロン」と言う和紙で出来たケースです。
一つ一つ紙製の箱に入っていて中々の佇まいです。


pouch_SMALL_004.jpg
選んだのは桜色と言う色目ですが写真以上に浅い色目なので実に上品な感じです。

pouch_SMALL_005.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)Before/Afterします。
このケース、開口部の内側に金属板が入っていて昔良くあった小銭入れよろしく、開口部の両端に少し指を添えて力を加えてやれば「ポコっ」という感覚で開きます。

pouch_SMALL_007.jpg
ケースの底部分には「SIWA 紙和」と印刷が施されておりますがかなり遠慮がちなのでほとんど気付く事はないでしょうね。

pouch_SMALL_008.jpg
和紙独特の皺と風合いでこうして開けた内側がまるで花びらの様に見えるのも中々な意匠ですから、一刻も早くこの中に新しい【iPhone】を入れるべく今日は行動したいと思います。
では(^_^)/


※関連リンク

私と今年のiPhoneの誕生日は一緒だよww【Apple・iPhone 5s web予約顛末編】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0