SSブログ

さらば、iPhone 4S!!【Aplle・iPhone 4S 旅立ち編】 [携帯端末]

今週末も土曜日を無為に過ごしてしまいました。
お出掛け企画満載だった筈なのに一日、具合が悪くて横になってて何とも口惜しい事この上ない事態に日曜日こそは何とかしなければと誓う私なのでした(`・ω・´)キリッ
 
そんな状態でまだ少しふらつくので簡単なネタで失礼します。

iPhone_4S_033.jpg
先月末で【iPhone 4S】から【iPhone 5s】へと機種変した訳ですが、その時に申し込んでいたサービスがありました。
それは「スマフォ下取り割」と言うもので“SoftBank Mobile”の下取り窓口で査定して貰い問題ない端末であれば申し込み時の査定額を分割して毎月1000円ずつ基本料金から割り引いてくれるというものです。


取り合えず申し込んでおいて、気が変わったらそのまま指定窓口に返送しない事も可能だと言うので申し込んでおいたものです。
で、そろそろ送付用のキットが届いてから14日以内に返送しないとキャンペーン適用外になる期日も気になる頃合いになったので意を決して【iPhone 4S】と別れる事にした次第です。これが人生二度目の手元から旅立っていく携帯端末になりますねぇ。


iPhone_4S_034.jpg
送付キットの中には輸送中の封印シールとかなりしっかりしたプチプチ袋が入っていてこの中に端末と申込書兼同意書を入れて返送するだけと楽チン仕様です。

iPhone_4S_035.jpg
このキットが入っていたスリーブには佐川急便の着払い伝票と申込書兼同意書の書き方、キャンペーンの概要を綴った書類、そして一番大事な端末の初期化の手引きも入ってました。
この初期化の仕方を知らない方は結構いますからこの分かりやすい手引き書は丁寧で良い仕事ですよね。


iPhone_4S_036.jpg
申込書兼同意書は機種変の際にスタッフの方が記入して下さってるので初期化が済めば後はプチプチ袋に入れてキットに戻すだけです。
さぁ、夜が明けたらウォーク&ランコース上にある佐川急便の営業所に持っていこうと思います。


※関連リンク

来るべき対話の為に!?!【Aplle・iPhone 4S お出迎え準備編】

トラブったって言う割にはスムースな受け渡しだったのだ!!【Apple・iPhone 4S ちょこっと開梱編】

iPhoneって貴方にとって何ですか?【Apple・iPhone 4S 開梱編・その2】

私にとってiPhoneはBuddyです(`・ω・´)キリッ【Apple・iPhone 4S 外観編】

iPhone 4Sにケースを宛がってあげなきゃ!!【BUILT・ "Hoodie"CameraCase FORMULA 1】

少しいいこと+プロダクト=sample その2【尾原史和・iPhoneケース Leather and Felt】

その名はマイロ!!【blueLounge・スマートフォンスタンド Milo(マイロ)】

たまにはiPhoneにも愛を(笑)【TUNEWEAR・Homebutton Cover “Drops”】

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0