SSブログ

リアル・ワルプルギスの夜って明けるんだよ!!【SONYの例のアレ(QX)とか色々到着編】 [購入日記]

いやぁ、アベック台風になったおかげで上陸には至らず後発の28号に引っ張られる形で去るっぽいですね。 これを書いてる今は日付変更線を跨ぐ数時間前でして半ば予想で書いてます事をご承知おき下さいませ。
 
リアルな私は本日から公開される【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語】の最速上映するシネコンで開場待機してますから(爆)

20131025_001.jpg
さて、そんなとんでもない蛮行をしてるせいで我が家にはこんなに未開封の荷物が待ってる訳ですよ。

しかも、Amazonからの届いたモノが何なのか、自分では思い出せない始末です。開場待ちをしている間も、考えてるのですがトンと思い出せません(^_^;)
後のは全部、QX関連のモノなので明日以降、紹介して行こうと思います。その前に上映終了後、無事に家まで歩いて帰れるか、それは天のみぞ、知るって事でまずは、映画を愉しみたいと思います。
では(^O^)/



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

シルフ

娘と早速見に行く予定です♪
by シルフ (2013-10-26 00:57) 

Virgo

>シルフさん、初めましてですよね。

>娘と早速見に行く予定です♪

きっと、何度も観たいと思う作品だと思いますよ。
by Virgo (2013-10-26 21:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0