So-net無料ブログ作成

TOHOシネマズデイだったのでハシゴしました。その2【カノジョは嘘を愛しすぎてる】 [映像]

昨日に引き続き、映画ネタです。
映画の日とは別に“TOHOシネマズ”が毎月14日に「TOHOシネマズデイ」と銘打った1000円で映画が観られるサービスがあり、たまたま新作が封切られる土曜日と重なったのでハシゴした訳です。
二本目は場所を変えて【カノジョは嘘を愛しすぎてる】を観て来ました。


KANOUSO_001.jpg
原作は郷里が同じ愛媛県の「青木琴美」先生が描く少女漫画であり、確か書店の方が選ぶイチオシ漫画と言う事で冒頭が掲載されたチラシがたまたま買ったコミックスに挟んであったので何となく内容は知ってる程度でした。

今回、観ようと思ったのは「TOHOシネマズデイ」と言う事もありますが、今作のヒロインオーディションで見事5000人の中から選ばれた現役高校生の大原櫻子さんの歌声に惹かれての事だったんですよね。
フジテレビの映画と言う事もあって「僕らの音楽」や「FNS歌謡祭」で露出しまくっていたので自ずと耳に入って来てその歌声にやられてしまったのでした。


KANOUSO_002.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)クリプレの四人になりますww
今作の為にオーディションで見出された筈なのに、物怖じしていないと言うか堂々としているカノジョの演技にも驚かされてしまいましたし、劇中でずっとNIKEのスニーカー【LUNAR】を履いてるんですがとても似合ってました。
私、スニーカーが似合う女性には惹かれるんですが、中々そんな人を見かけないので余計に可愛く思えましたバキッ!!☆/(x_x)
そうそう、カノジョが劇中で使ってるヘッドホンは“Audio-technica”【ATH-SJ11】のホワイトピンクですが現在は生産完了で手に入れる事が出来ないモノってのも結構、罪作りかもしれませんね。
かなり可愛らしいのでファンの女の子は同じモノを使いたいって思うでしょう。
今後、カノジョが歌手なのか女優なのかどう進まれるのかまだ決まってないのかもしれませんが、いずれにしても将来がとても楽しみです。
 
後はカノジョが演じる“小枝理子”の幼馴染“君嶋祐一”役が帰ってパンフを見るまで『仮面ライダーフォーゼ』にメテオ(朔田流星)役で出ていた吉沢亮クンだと分からなかったのはちょっとショックでした。雰囲気が全然違ってたんですもの(爆)
 
奇しくも主演の佐藤健クンも仮面ライダー電王だったし、物語のキーマンでもある“篠原心也”を演じる窪田正孝クンも『ケータイ捜査官7』で主演されてましたから、何とも特撮で頑張ってたコ達が三人も普通に映画で共演してるって凄い時代になったものです。
パンフのプロフィールには佐藤クンと窪田クンは特撮の事に一切触れてないのはちょっと残念でしたけどね。
 
と言う訳で映画を観た後はしっかりと劇中歌をiTunesでダウンロードして帰り路にループさせて余韻に浸りつつ“TOHOシネマズ”を後にしたのでした。


※関連リンク

TOHOシネマズデイだったのでハシゴしました。その1【仮面ライダー鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦】


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0