SSブログ

帰省に当たって!!【CCP・赤外線ヘリコプター NANO-FALCON / 赤外線コントロール 超小型潜水艦サブマリナー075】 [色んな事]

このレビューが公開される頃には既に「サンライズ瀬戸」の中で就寝してる筈です。
昨年も帰省の下りはチケットが取れなくて今年は出雲大社の遷宮もあった影響でチケット争奪戦に拍車が掛かっていたのですが運良くキャンセルが出て往復ともに寝台で帰れるのでとても気が楽です。
 
そんな訳で丸々一日、余分に実家泊が増えるので予定していた遊び道具を連れ帰る準備をしてみました。

20131224_001.jpg
準備に必要と言いますか、輸送に必要なケージ代わりに100円ショップで適当な大きさのタッパーを買って来ました。

それにしても、三個入りで100円って恐ろしい価格破壊ですよね。
輸送に必要なのは1個なので、二個は余るのですが、実際に食品を入れる気は更々ないのでガジェットなどの付属品や小物入れに活用したいと思います。


20131224_002.jpg
で、何を入れるかと言うと夏と秋にそれぞれ紹介した【赤外線ヘリコプター NANO-FALCON】【赤外線コントロール 超小型潜水艦サブマリナー075】です。プロポは【赤外線コントロール 超小型潜水艦サブマリナー075】の付属水槽に入れればと考えていたのですが、この本体達は相当繊細な作りなので輸送中に破損でもしたら目も当てられないのでどうしようかと考えていたのです。

20131224_003.jpg
まずは適当な大きさのエアキャップを寝床代わりに敷き詰めて【NANO-FALCON】から固定します。【サブマリナー075】に比べてヘリコプターの方が露出するパーツが繊細過ぎますから各部を折らないようにソッとエアキャップでくるみます。

20131224_004.jpg
後は残った隙間に【サブマリナー075】を入れれば簡易的なケージの出来上がりです(^_^)b

20131224_005.jpg
プロポ二台とケージを【サブマリナー075】の付属水槽に入れ込んで後は衣類やお土産が入った箱に一緒に詰めて送るだけです。
既にこちらもヤマトさんにお願いして実家へ移動中なので後は受け取るだけなんですけどねww
広い実家の室内で羽ばたく【NANO-FALCON】の雄姿はその内、お届け出来ると思います。
では(^_^)/


※関連リンク

ギネス認定の凄いヤツ!!【CCP・赤外線ヘリコプター NANO-FALCON 開梱/外観編】

ギネス認定の小ささゆえに難しいよ!!【CCP・赤外線ヘリコプター NANO-FALCON 何とか飛ばしてみた編】

年末年始の楽しみのために!! 【CCP・赤外線コントロール 超小型潜水艦サブマリナー075 開梱/外観編】


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0