SSブログ

新年早々、お買い得品見っけ(笑)【Logicool Ultrathin Keyboard mini・TM715WH 発見編】 [購入日記]

金曜の夜は電車遅延で時間がなくなり散財出来なかったので、目当てのモノを“ヨドバシ.com” 経由で店頭取り置きして貰って昨日、一番近くのヨドまで引き取りに行って来ました。
 
だって店頭だと9,980円定価のままですが、“ヨドバシ.com”ではな、なんと半値近い5,480円に値下がってたんですもの。これは早々に確保せねばと思った私は正しいでしょ(笑)

TM715WH_001.jpg
そんな経緯で見事、我が家にやって来たのは“Logicool”【Ultrathin Keyboard mini・TM715WH】です。

ちなみにこのキーボードは三色展開なのですが、シルバーだけは更に200円安い5,280円となっております。

TM715WH_002.jpg
昨年の9月に発売されてるのは知ってましたが高くて二の足を踏んでたのですが、流石に半値だと財布の紐も思わず緩んでしまっても無理はないでしょ(爆)
開梱レビューは故あって明日に持ち越しですが、もし【iPad mini】にキーボードをお探しなら今すぐ確保しちゃいましょう。安すぎますから、ね(^_^)b



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0