SSブログ

来るべき春の装いの為に(ちょっと気が早い(笑))【CRUMPLER・THE RELISH】 [Sports Gear]

夜が明けた頃、少し雪が舞いそうですね。
出来る事なら出勤時間は避けて欲しいものですww
 
さて、世間が今年最初の三連休だった月曜日はしっかり仕事だったのですが少し欲望を発散させるべく定時に上がって銀座まで一気に足を伸ばしみました。

THE_RELISH_001.jpg
目的地はカメラ系の鞄ではお世話になりっ放しの“CRUMPLER”の直営店【CRUMPLER GINZA】です。年末は忙しくて発表されていた新製品を見に行く暇がなかったので思い切って訪ねてみたのでした。

THE_RELISH_002.jpg
で、買ってきたのは【THE RELISH】という新しくデザインされたトートバッグです。
色目は[Brick]と呼ばれるもので赤煉瓦色というより濃い目のサーモンピンクと言った方がイメージが伝わり易いんじゃないかと思います。ちなみに「Relish」は英語で「おもしろみ」「楽しむ」「味わう」などの意味ですから、カジュアルに合わせて普段の生活を愉しんで欲しいって事を込めてのネーミングじゃないかと思っています。

そして新製品なのにその日は“CRUMPLER”がサポートする現役ビーチバレー選手のお三方(リンク先の写真は左から溝江明香さん、山田姿子さん、西堀健実さん)が一日店長をされてて二割引きで購入出来てラッキーでした。ちなみに私を接客して下さったのは山田姿子さんでした。


THE_RELISH_003.jpg
男性でもさほど大きくなく肩から提げてちょうど良い感じのトートで、側面にはジッパー式のポケットが用意されています。開口部もそこそこあるので【iPhone】くらいは余裕で入ります。ちょうど【iPad mini】+【Ultrathin Keyboard mini】がぴったりと入りました( ̄ー ̄)

THE_RELISH_004.jpg
私がトートバッグを買う時の基準で外せないのがメインの開口部がジッパーで開閉できる事なのですが、その点でこのバッグは合格です。しかもジッパーが二個付いてるので中から取り出すモノに応じて開口部の調整が出来るのは有難いです。
何気にそのジッパーがある開口部近くに【the RELISH】のタグがあるのもチャームポイントです(^_^)b


THE_RELISH_005.jpg
大きく開けると[Brick]と対照的な浅い黄緑色が飛び込んできますが、ちょうど底部の生地が浅い黄緑色になっていて“CRUMPLER”らしく大胆な切り替えになっています。

THE_RELISH_006.jpg
表にあるジッパー式ポケットと反対側の内側にはトートバッグでは定番のインナーポケットが縫い付けられてます。丁度、浅い黄緑の部分です。先程のバッグ底と同じ浅い黄緑の生地なので区別が付き難いですがポケットの方には[Brick]の縁取りがあるので分かりますかね(^_^;;)

THE_RELISH_007.jpg
表のポケットがある側の内側には鍵とかをカラビナなどで吊っておける様にループが縫い付けられてます。基本的にざっくりと荷物を入れる事になるので小分けにしたポーチを幾つか用意して入れないと収拾がつかなくなる気がします。
春までにポーチをまた別途見繕ってみようと思います。
そして、塵積な物欲は続いていくのでした、では(^_^)/



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0