SSブログ

おまけも貰ってたのだ!!【CRUMPLER GINZA】 [Sports Gear]

昨夜に引き続き“CRUMPLER”ネタです。
 
直営店である【CRUMPLER GINZA】で買い物すると高確率でおまけを貰ってる気がしなくはないのですが、今回はこんなモノを頂いて来ました。


KEY_HOLDER_001.jpg
キーホルダーです。
ちょっと変わってるのは飾りのタグに咥え込まれた金具が何処となくベルトのバックルっぽくもあり、そこに“CRUMPLER”ロゴが刻印された厚手のダブルリングが嵌めこまれたものです。


折角、バックルっぽい金具が幅広なのでオプションでこの刻印入りのダブルリングを増やせるとぶら提げられる鍵の数が増やせそうで良いなぁと思うのですが、あまり増やすと互いに擦れ合って塗装が剥がれてしまう可能性もなきにしも非ずって処でしょうか。

KEY_HOLDER_002.jpg
このタグの色は実は最初、貰った時はオリーブ色だったのですが、お支払いをしてる最中にレジ前に同様のキーホルダーでオレンジのものがあり、でも値札が付いてるから違うモノなんだろうなぁと思ってたら、「オレンジが良いですか?」と一日店長だったビーチバレープレーヤーの田中姿子さんがさりげなく声を掛けて下さり、奥からまだ在庫があったオレンジと交換して下さったのでした。いやぁ、細やかな気遣い有難う御座いました。
シーズンが始まったら大会の応援に行きたくなってしまいましたよ。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0