SSブログ

偶然が奇跡を呼ぶ事もある(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】 [HOBBY]

今の時代、物欲求道者にとって『FaceBook』や『Twitter』って情報源であると同時に危険な道への誘い役でもあるので利用するモノの精神力が問われる場面に多々、遭遇しますよね。
と誰となく・・・・
 
つい、この間も出張中にある買い物をされた方の『FaceBook』の近況を見てしまった事で普段なら絶対に入らない711に立ち寄ってしまったばっかりにこんな幸運に恵まれたのでした(笑)

ASSHIMAR_001.jpg
↑カーソルを合わせると(iPhone/iPadの場合はタップすると)パッケージ背面からのアングルに切り替わります。

昨年の大晦日に発売になってしまったばかりに確保し損ねていた【GUNDAM CONVERGE】の最新シリーズで一番欲しかったNRX-044[ASSHIMAR]がザクザク並んでたのです。当然の事ながら、確保しましたの。
手に入って思ったのは地域性と購入者の嗜好性のムラの隙を突いていけば、何とか欲しい機体はどうにかなるのではないかと言う甘い幻想でした。だって、この手の商品はまず二次出荷がないので発売から三週間以上経っても存在していた訳ですからこんな考えを持ってもいいじゃないですかねぇ(爆)

ASSHIMAR_003.jpg
手に入れたのが職場だった事もあり、開梱したのはその日の夜になってしまいました。今回の機体を全部、開けた訳じゃないですが[ASSHIMAR]は組み立てる箇所はほぼないんですね、ちょっと残念です。

ASSHIMAR_004.jpg
大事に保護ダンボールで護られていたアンテナを取り付けるとやけにデフォルメチックになりますが、これはこれでラブリーかな♪

ASSHIMAR_005.jpg
何気にこの背中越しのアングルはマッシブで様になりますね。

ASSHIMAR_006.jpg
後はMGで出る様な事があったら多分、買ってしまうでしょう。
このシリーズではRX-055[BOUND-DOC]が出てくれる事を祈ってるのですが、先に【GUNDAM STANDart:】で5月に登場するので【GUNDAM CONVERGE】では当分、先かも知れませんね。


ASSHIMAR_007.jpg
こうゆう、空間機動が出来る事が前提の機体はこのシリーズでも多数出てきてるのでフリーアングルのスタンドがあると良いのですが小さ過ぎるのとこうして足裏までディテールを施しており、何処にもスタンド取り付けの穴が用意出来ないので難しいのが少しだけ哀しいです。後は変形が組み替えで出来たりすると尚良いので造形を担当されてる方々の手腕に期待したいですねぇ。
 
まぁ、今回は全く頭が動かせないので表情に乏しいかと思いましたがやはりドム面はどのアングルから見ても絵になりますので満足してます(笑)


※関連リンク

何故だろう?デフォルメされたら結構いいじゃない?(爆)【FW・GUNDAM CONVERGE / RGZ-95 ReZEL】

デフォルメ再び!!【FW・GUNDAM CONVERGE / RGM-79 GM VS MSM-07S Z'GOK [CHAR'S CUSTOM]】

ホントにしつこいのだ、喉の痛みが(><) 【BANDAI・GUNDAM CONVERGE 4】

永遠の蹴られメカ!!!【FW・GUNDAM CONVERGE 8 RB-79 BALL】

元祖、狙い撃つぜ!!【FW・GUNDAM CONVERGE 9 RGM-79SC GM SNIPER CUSTOM】

図らずもクラッシュスタイルになってしまった(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 9 GN-0000+GNR-010 00 Raiser / MS-06 II ZAKU II HIGH MOBILITY TYPE [BLACK TRI-STAR COLOR]】

百式より男前(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 10 MSN-001 DELTA GUNDAM】

久しぶりに全部買ってみた(笑)【FW・GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

『クロスボーンガンダム』ってもう20周年なのか!!【FW GUNDAM CONVERGE 11 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その1【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

読み通り、Gアーマーになるのだね・その2【FW GUNDAM CONVERGE 12 シリーズ】

2014 GUNDAM事始め(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】

まさか売れ残ってるとは(笑)【FW GUNDAM CONVERGE 13 シリーズ】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0