SSブログ

あのフィルターとマリアージュするのはこのカメラでした(`・ω・´)キリッ【FUJIFILM・型番開示は次回に持ち越し編】 [購入日記]

38年前にタイムスリップしたかの様な刺激的な映画を先程まで鑑賞しておりました。
一部予報では日付が変わる辺りから都内も雪との事でしたが、実際はまだ降ってませんでした。
それでも今日の朝を迎える頃には降ってるに違いない訳でそれはそれとして受け止めるつもりです。 つまり、雪掻きをしないときっと階段部が滑り台と化してしまうのですよ、ウチの集合住宅は(^_^;;)
 
そんな訳で雪に備えて早めに寝るつもりなのと、いつもならもうレビューは通勤の行き帰りで書き上げてる筈がちょっとした誤算のせいで何も出来てないので簡易的なモノで済まさせて貰おうと思います(爆)
まぁ、起きたら書き足すかもですけど、ね。


FX_HS50EXR_060.jpg
先日、購入したレンズ保護フィルターを装着すべき相棒が我が家にやって来たのでちょっとだけチラ見せ興行と参ります。

この箱と先日のフィルター径が58mmと言う事を合わせてお考え頂ければもう、ピンと来られた方も多いのではないでしょうか。
そうアレですよ、アレ。
まぁ、勿体ぶる気はなかったのですが、諸般の事情で記す時間がなかったのでこんな閑話休題的なレビューでお許し下さいませ。どうせ、雪で身動きが取れないので睡眠を取ったらちゃんとレビューしようと思いますので今暫く、お待ちをm(__)m
では(^_^)/


※関連リンク

このフィルターは何の為?(笑)【MARUMI My Color Filter・DHG Super Lens Protect 58mm】


タグ:FUJIFILM
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0