SSブログ

春になると交換を考えるんだよね。【LEC・W-376 [洗濯機カバー M ブルー]】 [購入日記]

今日は夕方から表参道経由で横浜に繰り出すので昼間は諸々の雑事をこなしつつ、ゆったりする予定です。

そんな訳で昨日の会社帰りにもう雪も降らないから交換しても大丈夫だろうと思い、私にとってド定番の消耗品を買って来ました。

W_376_001.jpg
そう、それは生活用品を扱う“LEC”の【LEC・W-376 [洗濯機カバー M ブルー]】です。

私の住んでる集合住宅は屋根のないベランダに洗濯機を置かざるを得ないのでこーしたカバーは必須なのですが大抵、夏の台風か冬の積雪で上部カバーが引き裂かれ、ボディ側のカバーもゴムが風にボロボロにされ二年に一回は交換になってしまうのです。

W_376_002.jpg
最初に買った時に「Lサイズと言う表記だけどMサイズなどない」とヨドバシのスタッフさんに嘘の情報を刷り込まれて以来、ずっとLサイズを買い続けてたのです。その間、少々、ブカブカで装着せざるを得なくて余計にダメージを負う事も多くて交換頻度が一年に一度だった事を思えば、倍に寿命が伸びてるのですがやはり、もっと保って欲しいと思うのも人情です。だからと言ってこの手のカバーがゴアテックス製になる訳もなく今はこのカバーが廃番にならない事を祈り続けるだけなのです(^_^;;)

だってこのカバーのお陰でまだまだ我が家の洗濯機は屋外であるにも関わらず快調に稼動してくれてる訳ですから(`・ω・´)キリッ



タグ:LEC W-376
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0