SSブログ

C3fit、再び!【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)[CS]】 [Sports Gear]

今週は寒の戻りらしく、日中はそこそこの暖かさにしかならず自ずと夜も少し冷んやりとした気温で推移する様です。

つまり、ナイトラン&ウォークには持ってこいな訳ですが、それでもウェア選択は微妙で長袖のアウターを着込むと発汗量が上がり、蒸れるしかと言って脱ぐとその下が半袖なので今度は手が寒くなるのです(^^;;
と言う訳で真剣にこの季節のナイトラン&ウォークを謳歌する為にこんなモノを買い増ししてみました。


Performance_Arm_Cover_007.jpg
昨年末、購入した「C3fit」【パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)】の柄違いです。

前回買った色違いも考えたのですがちょっと違うなぁと思い[クレイジーストライプ]と名付けられたこちらにしてみました。

Performance_Arm_Cover_008.jpg
これからの季節、昼間にも使うと紫外線除けにもなるモノなので白ベースのモノの方が重宝するだろうと思ったんですが、何気にド派手です(爆)

Performance_Arm_Cover_009.jpg
シマウマみたいな感じの柄なんですがまぁ、動けば気にならなくなりますかね。実は今更ながらに気付いたのですがこのアームカーバー、左右の識別があるんですね。今までパッケージ内の図に従って装着してたので偶然にも左右を間違える事はなかったのですがちゃんと製品内タグの識別を確認して装着するのが本筋の様です(^_^;;)

※関連リンク

日本の梅雨の必須品!!【NIKE・TAKAO LOW GTX】

漸く2000エントリー到達、そして21年目の別れ【NIKE AIR MOC VENT】

ウォーキング一ヶ月皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 4.0 V2】

雨がちな季節の相棒!! 【NIKE OZE(尾瀬) MID GTX】

雨天ウォーキングの要!!【NIKE マルチスポーツキャップ】

ナイトウォーキングに最強の友、現る!!【NIKE LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】

来るべき冬のウォーク&ランのために・・【NIKE DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】

秋冬ウォーク&ランのお供!!・その2【NIKE・LIGHTWEIGHT RUN GLOVE Ver.UP編】

通勤しながらウォーク&ランしてるって事は・・【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

来るべる春に向けて・・【NIKE・Running Cap】

ウォーキング一年皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 3.0 V5】

来るべる夏に向けて・・【NIKE・Running Cap】

科学された足袋【new balance・MR1】

復活のNIKE トレイルランシューズ!!!【NIKE・FREE HYPERFEEL RUN TRAIL】

冬がやって来る前に・・【NIKE Cold Weather Beanie Reflective】

ラン&ウォークが生活の中心にあるから自ずと、ね。【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)】

真冬のラン&ウォークの為に【NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

真冬のラン&ウォークの為に・その2【NIKE PRO COMBAT・HYPERWARM COMPRESSION MAX PULLOVER】

来るべる春に向けて・・2014!!【NIKE・Running Cap】

ローテーションしてても消耗するんだもの(笑)【NIKE・FLYKNIT LUNAR2】

春めく季節はもうすぐだよね。【NIKE・DRI-FIT FEATHER FLEECE HOODIE】

フーディー大好き♪【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

cyano

古い記事にコメントしてすみません。
C3fit、アームカバーも作ってたんですね。

私は必要にかられて、C3fitのゲイターを買いました。足のふくらはぎを覆うものです。ついでに、C3fitの5本指ソックスも買いました。メーカーが同じだとコーディネイトができるので、見た目もいいです。
by cyano (2016-05-10 19:55) 

Virgo

>cyanoさん、どうもです。

>古い記事とか新しい記事とか、関係なくコメント頂けるのは嬉しいので謝らないで下さいませ。

C3fitのアームカバーに限らずアームカバーその物が数もバリエーションも少なくて、選び難いものなので未だに難儀します。
暑がりさんには体幹部分を厚着せずに末梢部分を温められるので重宝するのにそれが分かって貰えないのですよね。
by Virgo (2016-05-12 01:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0