SSブログ

限りあるモノだからいつか壊れる!!【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】 [Sports Gear]

例年に比べて夜はまだまだそんなに気温も上がらず絶好のラン&ウォークタイムを実現しております。

ただ、今週は週明けからついておりませんで、この一年と三ヶ月ほど会社帰りの相棒だったらバックパックが臨終となってしまいました。 お陰で月曜の夜は月の光に照らされて駆けてく筈がジッパーが壊れてメインコンパートメントが全開状態の我が相棒にレインカバーを引っ張り出して何とか中の物が飛び出さない様に歩いて帰るのが関の山でした。

まぁ、実際は目星を付けてた新しいバックパックを買い求めて彷徨ってみたのですが、思ってた仕様じゃなかったのとお目当ての色目が既に在庫無しと言う事で踏み止まったのでした。(実はその溢れてしまった物欲で他のモノを手に入れてしまったのですが、それはまた別の機会にww)

Cheyenne_Vapor_Backpack_024.jpg
そもそも、バックパックのメインジッパーを壊すキッカケは仕事でへろへろで無理に締めようとしてジッパーのテープ部分に亀裂を入れてしまい騙し騙しスライダーを上下動させてたからなんですよね。

Cheyenne_Vapor_Backpack_025.jpg Cheyenne_Vapor_Backpack_026.jpg
で、一昨日の朝、ついにその亀裂からスライダーが脱線してしまい、残ったスライダーもお昼過ぎには脱線して、レインカバーで押さえる次回に出来なくなったのでした。一応、月曜の夜、帰宅してからスライダーを元に戻そうと試みましたが、片方のスライダーしか復旧出来ず、残った片方のスライダーは敢えなく完全に脱輪して真の最後を迎えてしまいました。

Cheyenne_Vapor_Backpack_023.jpg
昨日からは予備で買ってあった色違いを下ろして使い始めました。これもまた毎日酷使するとあっという間に別れが来そうなので、これから汗との戦いになる前に色々と考えてる新たな戦力を導入すべく頑張ろうと思います。

※関連リンク

日本の梅雨の必須品!!【NIKE・TAKAO LOW GTX】

漸く2000エントリー到達、そして21年目の別れ【NIKE AIR MOC VENT】

ウォーキング一ヶ月皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 4.0 V2】

雨がちな季節の相棒!! 【NIKE OZE(尾瀬) MID GTX】

雨天ウォーキングの要!!【NIKE マルチスポーツキャップ】

ナイトウォーキングに最強の友、現る!!【NIKE LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】

来るべき冬のウォーク&ランのために・・【NIKE DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】

秋冬ウォーク&ランのお供!!・その2【NIKE・LIGHTWEIGHT RUN GLOVE Ver.UP編】

通勤しながらウォーク&ランしてるって事は・・【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

来るべる春に向けて・・【NIKE・Running Cap】

すっかりお気に入りになったので色違いを買ってみました♪【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

ウォーキング一年皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 3.0 V5】

来るべる夏に向けて・・【NIKE・Running Cap】

科学された足袋【new balance・MR1】

復活のNIKE トレイルランシューズ!!!【NIKE・FREE HYPERFEEL RUN TRAIL】

冬がやって来る前に・・【NIKE Cold Weather Beanie Reflective】

ラン&ウォークが生活の中心にあるから自ずと、ね。【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)】

真冬のラン&ウォークの為に【NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

真冬のラン&ウォークの為に・その2【NIKE PRO COMBAT・HYPERWARM COMPRESSION MAX PULLOVER】

来るべる春に向けて・・2014!!【NIKE・Running Cap】

ローテーションしてても消耗するんだもの(笑)【NIKE・FLYKNIT LUNAR2】

春めく季節はもうすぐだよね。【NIKE・DRI-FIT FEATHER FLEECE HOODIE】

フーディー大好き♪【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

C3fit、再び!【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)[CS]】

3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE FLYKNIT 4.0】

首元クシュクシュ♪【BUFF・ヘッドウェア(チェック柄)[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0