SSブログ

履き始めはかなりタイトです(笑)【C3fit・パフォーマンスロングタイツ[BC]】 [Sports Gear]

気が付いたら、もう明日からG.Wに突入する方がいるんですよね(^_^;;)
この4年ほどは全く無関係になったのでややもすると電車が異様に空いてて初めて実感すると言う皆さんと同じ時間を過ごしてないのではと錯覚してしまう訳です。

仕事環境もそろそろ変更点もルーチンに落とし込めて落ち着くかと思いきや振り出しに戻る的な事件に巻き込まれて、どうなるか微妙なんです。こんな事なら短いながらも今年は帰省出来たのに思っても後の祭りで御座いますm(__)m

Performance_Long_Tights_009.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

なので今週末も来週末も普通の週末なので、普通に映画三昧にラン&ウォーク中心の生活が待ってるだけです。と言う訳で先週末にこの間、買った“C3fit”【パフォーマンスロングタイツ】を試してみました。普段使ってる“NIKE”のランニングタイツと違い、脹脛にジッパーが用意されてないので足首を通すのに一苦労しますがこれも着圧が計算されているが故の仕様なので慣れるしかありません。

Shopの方には徐々に馴染みますと言われましたし、確かに試着の際はスルッと履けたのでそれを信じたいと思います(笑)。この間の日曜日は結構、冷えましたが薄い生地の割には走り出すといつもより血行が良くなるのかそんなに寒さも感じなく、快適にラン&ウォーク出来ました。まぁ、あの日は“CCP”に長居し過ぎて帰り、降る筈のない雨に祟られましたけど小雨程度なら全然、平気でしたし総じて良い買い物をしたと実感出来ました。 “CCP”には水着素材で出来たタイツがあるそうで、今季のモデルチェンジのタイミングでそちらも試してみたくなってたりするんですけどね(爆)
水着素材故に濡れても体温が奪われないとの事なので、ね(^_^)b


※関連リンク

日本の梅雨の必須品!!【NIKE・TAKAO LOW GTX】

漸く2000エントリー到達、そして21年目の別れ【NIKE AIR MOC VENT】

ウォーキング一ヶ月皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 4.0 V2】

雨がちな季節の相棒!! 【NIKE OZE(尾瀬) MID GTX】

雨天ウォーキングの要!!【NIKE マルチスポーツキャップ】

ナイトウォーキングに最強の友、現る!!【NIKE LUNARGLIDE+ 4 SHIELD】

来るべき冬のウォーク&ランのために・・【NIKE DRI-FIT ELEMENT SHIELD MAX JACKET】

秋冬ウォーク&ランのお供!!・その2【NIKE・LIGHTWEIGHT RUN GLOVE Ver.UP編】

通勤しながらウォーク&ランしてるって事は・・【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

来るべる春に向けて・・【NIKE・Running Cap】

すっかりお気に入りになったので色違いを買ってみました♪【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

ウォーキング一年皆勤のご褒美!!【NIKE FREE 3.0 V5】

来るべる夏に向けて・・【NIKE・Running Cap】

科学された足袋【new balance・MR1】

復活のNIKE トレイルランシューズ!!!【NIKE・FREE HYPERFEEL RUN TRAIL】

冬がやって来る前に・・【NIKE Cold Weather Beanie Reflective】

ラン&ウォークが生活の中心にあるから自ずと、ね。【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)】

真冬のラン&ウォークの為に【NIKE・AEROLOFT METALLIC 800 VEST】

真冬のラン&ウォークの為に・その2【NIKE PRO COMBAT・HYPERWARM COMPRESSION MAX PULLOVER】

来るべる春に向けて・・2014!!【NIKE・Running Cap】

ローテーションしてても消耗するんだもの(笑)【NIKE・FLYKNIT LUNAR2】

春めく季節はもうすぐだよね。【NIKE・DRI-FIT FEATHER FLEECE HOODIE】

フーディー大好き♪【CCP・アクティブライド フルフェイスパーカー[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

C3fit、再び!【C3fit・パフォーマンスアームカバー(ユニセックス)[CS]】

3年目のフットギア!!!【NIKE・FREE FLYKNIT 4.0】

首元クシュクシュ♪【BUFF・ヘッドウェア(チェック柄)[ TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)別注]】

限りあるモノだからいつか壊れる!!【NIKE・Cheyenne Vapor Backpack(シャイアン ベイパー バックパック)】

遂にタイツにまで手を出してしまいました(笑)【C3fit・パフォーマンスロングタイツ[BC]】

来るべき夏との対話の為に(`・ω・´)キリッ【CHROME・BARRAGE CARGO [TOKYO Wheels(トウキョウ ウィールズ)]】

自転車乗りには御用達なんだけど、ラン&ウォークに転用するのも一興かな【CCP・SACOCHE】

まさかこんな近所だったとは思わなかったです!!【CCP・メッシュTシャツ2014】


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0