So-net無料ブログ作成

きもクロZに釣られて観てきました(笑)【悪夢ちゃん The 夢ovie】 [映像]

せっかくのお休みなのにもう最終日です。
二日間少しゆったりとしましたがそろそろ現実モードへ体を切り換えるべく今日は体を動かす日にしたいと思ってます。
 
さて、そんなゆったりモードだった昨日と言うかつい一時間前までいつものシネコンに居ました(笑)

The_夢ovie_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

【悪夢ちゃん The 夢ovie】は全然、観る気がなかったのですが金曜日にやっていたスペシャルドラマを観てしまった流れで勢いで席を確保してしまったのです。まぁぶっちゃけ、タイトル通りな部分に釣られた訳なんですけどね。

この作品では北川景子さんと優香さん、お二人の百面相が如く表情が変わるしコケッティッシュだったり相変わらずのツンデレっぷりを観るだけでも十分、元は取れたと思うのです。劇場版らしくシネスコサイズで展開される夢と現実を行ったり来たりするシーンは今、どっちって常に考えさせられました。それにしても北川景子さん演じる彩未先生が『マジンガーZ』のブロッケン伯爵状態かつ髪型はあしゅら男爵っぽく見えるシーンがあってもしかして実写版『マジンガーZ』があったらしゅら男爵出来るのではと思ってしまいました(笑)

The_夢ovie_002.jpg
夢を題材にしながらもしっかりとジュブナイルしてるし学校ものにもなってるので、安心して親子で見られる映画だと思います。ちなみにこのポストカードが来場者プレゼントです。

The_夢ovie_003.jpg
で、その裏面に件の“きもクロZ”の完全版PVが見られるコード付きになってまして、まぁしっかりと堪能させて貰いました。きっとこのPVはBlu-rayが発売される時の特典になる事でしょう。

最後に本作のナレーションは先日亡くなられた「永井一郎」さんなんですよね。ご存命の時に録音されれてたんだと思うのですが、もしかすると劇場で聴けるお声がこれが最後かもなぁと思って足を運んでやっぱり良かったです。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0