So-net無料ブログ作成

久しぶりの賞品、Get!!【SUNTORY ふんわり鏡月Twitterキャンペーン】 [頂きもの]

昨日から一足早くお仕事再開しております。
G.W最終日は少し肌寒く陽射しの恵も少なく体調崩された方もいらっしゃったのではないでしょうか。 私もまんまとナイトラン&ウォークの大事な装備「アームカバー」と「ヘッドウェア」を忘れたので走る距離を少な目にせざるを得ませんでした。

さて、そんな前置きとは裏腹にお送りするのは先月末に到着してたモノのお話です。

FunwariKyougetsu_001.jpg
我が家にガラス&ワレモノ表示のモノなんてめったに届かない(買わない)上にかなり小型の箱のくせにしっかりとした重量を感じるモノが送られて来たのはまぁ送り主である“SUNTORY”さんから当選通知の際に発送時期もお知らせ頂いたので驚く様な事はありませんでした。 でもまさか、佐川さんが配送担当だとは思わなくて軽く戦慄しました(笑)

割と手荒な荷物扱いで有名故に少し中身を心配してしまうのはもう条件反射と言っても言い過ぎではないのはそれなりに正しいリアクションだと思っています。まぁ、割れてたら中身が中身だけにそんな扱いはしない様厳命されてるんでしょうけどね。

FunwariKyougetsu_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いてから暫くバタバタしてて開けたのが一昨日なのですが、入ってたのは「ふんわり鏡月」のアセロラ、ゆず、うめのハーフボトルでした。 エアキャップではなく果物などによく被せてる網状のスリーブ(フルーツキャップなどと言うみたいです。)だけと言う簡素な梱包になっててここでも軽く戦慄を覚えました。確かに箱がこの状態でぴったりになる様にしてあるとは言え、配送時の扱いが丁寧じゃないと割れたりしないのかと、ね。

FunwariKyougetsu_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

石原さとみさんをイメージキャラクターに据えて展開してるからこそ、このキャンペーンに引っかかった訳ですが改めてみて、このボトルデザインは凛としていると言いますか綺麗ですね。封を切ってしまうのがちょっと勿体無い気さえします。限りあるものですからまぁ封を切らないなんてのは実際は在り得ないのでここは、ソーダと3:1くらいで割って飲むか、ロックで飲むのか探りながら堪能させて貰うとしましょうかね(笑)
いずれにしても暫くはこれでお酒は買わなくても良さそうですから助かります(^_^;;)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0